K.カズミは実在正体と2022現在嘘で巨人症?大食いでディズニーやわんこそばも

2022年6月1日に放送されている水曜日のダウンタウンでは、この日の説として「伝説の女“K.カズミ”の真相に迫る」という内容が放送されています!ここだけ見ると何のことか分かりませんね!

そこで今回は、K.カズミは実在嘘どっちなのか?正体と2022現在や、大食いでやわんこそばや巨人症?ディズニー目撃情報について調べてみました。

目次

謎の人物K.カズミが水曜日のダウンタウンで特集

水曜日のダウンタウンで大型企画として謎の人物K.カズミが一時間ぶち抜きで特集されています。

このK.カズミというのは、「ヤフー!知恵袋」で名前が出てきたりする都市伝説クラスの人物とされ、実在するかはっきりしない存在とされています。ネット上の反応でもトレンドワード入りするくらい注目が集まったようですね!

K.カズミは実在嘘どっち?

このK.カズミという人物は結局のところ存在するのでしょうか?ネット上で言われている特徴としては、身長213㎝、体重222㎏、足のサイズ33.5㎝と超がつくほどの巨体を誇る怪力の女性とされています。

番組ではK.カズミさんご本人が登場していますが、ネット上でいわれている女性ではないということが分かりました。なので、K.カズミさんは実在しますが、言われていることとは違うということが真相ということになりますね!

K.カズミの2022年現在は?

水曜日のダウンタウンに登場したK.カズミさんの今現在について見ていきたいと思います。

実際の身長は167㎝、体重は59~60kg、年齢は50代後半とのことです。足のサイズについても24㎝と至って普通の女性のようですね!

旦那さんに関しても間違った情報をながされているようで、弁護士ではないそうです。また職業も専業主婦とされていましたが、それもちがうとのことでほぼこれまで言われてきた彼女の情報は間違っているそうですよ!

K.カズミは大食いでわんこそばや巨人症?

これまでのK.カズミさんは巨人症?と思われるほどの体格をしていたとされていましたが、先にもあげたようにその実態は普通の女性であることが分かりましたね!

彼女は普段はおにぎり1、2個くらいしか食べないそうです。ですがそばに関しては、大好きとのことでわんこそばはたまたま食べてたら82段になったそうです。ここに関しては規格外なのかもしれませんね!

K.カズミのディズニー目撃情報?

K.カズミさんはディズニーランドに出没したとしてネット上で話題に上っていたようです!

実際にK.カズミさん本人もパソコンのデータで行っていたことを示したことがあったようです。ですがその画像を見てみた感じでは、合成のようにも見えますね!

今回実際のご本人が出てきたことで、よりこの画像に関しても合成や編集の可能性が高まったと思われます!

まとめ

今回は、ネット上を騒がせていたK.カズミさんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

今回水曜日のダウンタウンに登場したK.カズミさんですが、取材を受けた経緯について自分の情報と異なるものが拡散されていたため、それを訂正するために出演されたようですよ!

本人自体は知恵袋に書き込みをしたこともなく、注目を集める気持ちもなかったとのことで、話に尾ひれがつきすぎた結果こういうことになったのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次