藤田恵名の今現在の夫旦那はノブコブ徳井健太!匂わせ画像に藤田健太の理由も

シンガーソングライターでグラビアアイドルとしても活動している藤田恵名(ふじたえな)さん『一番脱げるシンガーソングライター』とも言われていますよね。

2022年6月に週刊文春により藤田恵名さんと、平成ノブシコブシの徳井健太(とくいけんた)さんが結婚されていることがわかりました!

そこで今回は藤田恵名さん今現在の活動は?夫はノブコブの徳井健太さんで、話題になっていた匂わせ画像や、徳井ではなく藤田健太になった理由についてもリサーチしました。

目次

平成ノブシコブシ徳井健太が藤田恵名と結婚していた

平成ノブシコブシの徳井健太さん2022年5月24日に再婚していることがすでに報じられていましたよね。

徳井健太さん2005年に1回目の結婚をしていますが、2020年10月には離婚する旨を公表していましたよね。

そして今回の再婚については当初隠していたようですがすぐに発覚し、その際にお相手は一般女性との再婚とされていましたが、今回週刊文春により一般女性と言われていた再婚相手がシンガーソングライターの藤田恵名さんだったという事がわかりました。

徳井健太さん前妻とのは離婚時の身勝手な行動に大きく批判されていた経緯もありますので、今回発表は慎重にされたのかな?と思いました。

徳井健太と藤田恵名の映画匂わせ画像

徳井健太さん藤田恵名さんの再婚自体には、特に問題があることとは思いませんが、匂わせがあったことで一部ネットユーザーから批判されています。

その内容というのが2021年1月10日には藤田恵名さん、1月11日には徳井健太さん大人気韓国映画の『パラサイト 半地下の家族』を見ていたとTwitterで呟いたという事です。

一緒に映画鑑賞をしていたと確定するにはまだ情報が少ないと思いますが、元々徳井健太さん藤田恵名さんライブに行くなど頻繁にブログに記載されていたことも、今回匂わせと言われる要因のようです。

『パラサイト 半地下の家族』は2019年に公開された映画ですが、2021年1月8日には日本テレビ系列で地上波放送されたこともありますので、そのタイミングだったと思います。

藤田健太の姓にした理由

今回の再婚を受けて過去の匂わせ等も話題になっていますが、一番騒がれているのは徳井健太さん藤田姓になっているという事です。

日本ではまだ結婚した際には男性の姓になることが主流ですが、今回は奥さんの藤田恵名さんの姓に徳井健太さんが変更しています。

徳井健太さんは現在個人事務所に所属しているのですが、その個人事務所の登記を確認すると2022年3月1日に姓の変更の履歴があり、藤田健太名義になっていたという事です。

実際なぜ藤田姓に徳井健太さんが変更したのかということについては、詳細はわかっていません。

藤田恵名の今現在の活動

藤田恵名さんは『今、一番脱げるシンガーソングライター』として活動をされていますが、今現在は表立った活動をされていません。

2021年10月ごろより心身の不調を訴え、ライブなどをキャンセルしていたことがわかっています。

しかし藤田恵名さん自身が更新しているTwitter等ではライブ復帰を目指しているような発言が見て取れます。

徳井健太さんとご結婚し、生活が落ち着いてきたら積極的にまた活動するのかもしれませんね!

まとめ

平成ノブシコブシの徳井健太(とくいけんた)さんが再婚したと話題になっていましたが、お相手が藤田恵名(ふじたえな)さんだったということでネット上では様々な声が上がっていますよね。

徳井健太さんは前の奥さんとの離婚の際にも、一方的に離婚を求めたということが報じられていましたが、その時点で藤田恵名さんともお付き合いをしていたのではないかと言われています。

徳井健太さん藤田恵名さんに夢中であるといった声も聞こえてきますので、離婚の原因だったと思ってしまう方も出てきますよね。

いずれにしても再婚をされたこと自体はおめでたいことですが、なぜ文春に報じられるまで隠していたのか謎でもありますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次