徳井健太の再婚相手の妻嫁は藤田恵名!馴れ初め元妻や子供は?

2022年の春に再婚していた、お笑い芸人である平成ノブシコブシのツッコミ担当・徳井健太さん。

所属事務所の吉本興業は、お相手の女性を一般人としていましたが、【週刊文春】の取材にて、実は再婚のお相手がシンガーソングライターやグラビアアイドルとして活躍している藤田恵名さんだということがわかりました。

今回は、『平成ノブシコブシ』である徳井健太さんの再婚相手の妻嫁は藤田恵名さん、馴れ初めや元妻、子供についてご紹介します。

目次

平成ノブシコブシ徳井健太が藤田恵名と再婚していた

お笑い芸人である平成ノブシコブシのツッコミ担当・徳井健太さんは、2022年の春に再婚されました。

その再婚相手は一般人女性と所属事務所である吉本興業から発表されいましたが、実は、シンガーソングライターやグラビアアイドルとして活躍されている藤田恵名さんだったのです!

徳井さんは2005年に看護師をしていた女性と結婚、2人の男の子を授かっておりましたが、2022年に離婚が成立しました。そして、2022年の春に再婚と、どうやら徳井さんは離婚前から、藤田さんと交際をしていたようですね。

徳井健太と藤田恵名の馴れ初め

徳井健太さんと藤田恵名さんは、2016年の秋に麻雀関連のイベントの共演をきかっけにその後、徳井さんが藤田さんのライブを度々を観に行っていたようですね。

また、徳井さんの離婚が成立する以前に互いのSNSで、同じ映画やテレビ番組に関する投稿をするなど匂わせ行為が明らかになっております。

どうやら徳井さんが藤田さんにとても好意を寄せていたようで、前妻との家を出てから、藤田さんとほぼ同棲状態だったとのこと。そして、互いに愛を育みながら今回、ゴールインという形になったようですね!

藤田恵名のプロフィール・経歴・年齢

・名前:藤田 恵名 (ふじた えな)
・生年月日:1990年7月7日
・出身地:福岡県北九州市
・血液型:B型
・身長:160㎝
・趣味:麻雀
・所属事務所:プラチナムプロダクション
・所属レーベル:キングレコード

藤田 恵名 (ふじた えな) さんは、1990年7月7日生まれ31歳 (2022年6月現在) です。

幼少期から歌うことがことが好きで歌手の道を志し、学生時代から音楽活動などをしており、卒業後は、バンドでインディーズデビューを果しています。

その後、2010年に東京へ上京し、音楽活動など続けながら、2014年にシングルユメヒコウセンメジャーデビュー

歌手活動と並行し、グラビアアイドルとしても活動しており、キャッチコピーいま一番”脱げる”シンガーソングライターで注目を集め『ミス東スポ2014』グランプリミスiD2017を獲得。

また、CX『佳代子の部屋』レギュラー出演や『アウト×デラックス』など、人気番組への出演も果たし注目を集めます。

2018年、キングレコードよりシングル言えない事は歌の中約4年半ぶりにシングルをメジャーリリース。自分自身で作詞作曲を行い、精力的にライブ活動も行っており、自ら音楽制作会社スタッズプロダクションを立ち上げます。

2021年、出演予定だったライブ、番組を立て続けにキャンセルし、心身の不調がある状態を報告しました。

徳井健太の元妻や子供は?

徳井健太さんは、2005年に北海道出身の看護師をしていた女性と結婚しました。そして、2人の男の子を授かり、現在は中学生くらいになっているようです。

2020年1月、前妻の方は当時、病気を抱えており働けない状態だったようで、それを知りながら一方的に家を出て離婚届を送りつけ、また、子供にも会う気がないと言っていたようで、約束した生活費も入れていない状態だったようなのです。

2022年に離婚が正式に成立し、徳井さん再婚しましたが、世間から祝福される再婚ではなかったかもしれません。

まとめ

今回は、2022年の春に再婚していた、お笑い芸人である平成ノブシコブシ徳井健太さんの再婚相手がシンガーソングライターでグラビアアイドル藤田恵名さんであったことなどについてご紹介いたしました。

徳井さんの所属事務所である、吉本興業がなぜ、再婚発表当時にお相手が一般人女性と述べ、藤田さんであることを隠していたのか…….謎が残ります。

とても世間が驚いた再婚相手ではなかったのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる