サカナクション岩寺基晴の妻嫁と子供の名前顔画像!不倫相手A子のLINE画像も【文春砲】

ロックバンド「MAN WITH A MISSION」のKamikaze Boyさんの不倫報道があったのは記憶に新しいところですが、またしても別のロックバンドが文春の餌食となっています。

今回文春砲をくらってしまったのは、紅白にも出場経験のある人気バンド、サカナクションのギターを担当している岩寺基晴さんになります。

そこで今回は、文春砲にあってしまったサカナクション岩寺基晴さんの妻嫁と子供、不倫相手A子さんの名前顔画像やLINE画像についてリサーチしてみようと思います。

目次

岩寺基晴が文春砲

2022年6月1日の文春オンラインでサカナクションの岩寺基晴さんが、不倫をしていたことが暴かれてしまいました。

記事によると岩寺さんは、この女性と10年も不倫関係にあったとされています。文春によって直撃取材を受けた際には、男女関係は認めているものの2、3回くらいとしていて回数に関しては少なかったとされています。

事務所の聞き取りでも岩寺さんは、事実を認めているみたいですよ!次項で岩寺さんの不倫相手について詳しく見ていきたいと思います。

岩寺基晴の不倫相手A子は誰?

岩寺基晴さんの不倫相手A子さんはどういった方なのでしょうか?調べてみたところ、名前などの情報はないようです。このA子さんに関して判明している情報をまとめてみました。

・岩寺さんと高校時代からの知り合いである
・A子さんは満島ひかり似である
・サカナクションのボーカル山口一郎さんとも知り合いである
・既婚者
・年齢は40歳前後

A子さんと岩寺さんは、主にライブの際ホテルの部屋かロビーで会っていたそうです。2012年以降関係が続いていたようですが、昨年12月のライブ以降連絡が取れなくなったと、彼女は睡眠薬を大量に摂取してしまう騒動を起こしてしまったようです。終わらせるならきちんとケアした方がよかったかもしれないですね!

岩寺基晴の妻や子供は?

サカナクションの岩寺基晴さんは、これまで結婚を公表したことはなかったようで、ファンの方も知らなかったようです!

ですが今回の文春の記事によれば、妻と子供がいるとされているため、結婚されているのは間違いないようです!奥さんとは結婚して10年くらいだそうです。子供が何人いるのかについては分かりませんでした。

結婚生活の中で、A子さん以外にも不倫していたとされる岩寺さん。この時は許してもらったのか解決済みとされていますが、今回の報道を受けて奥さんが許してくれるのかは不明ですね!

岩寺基晴と不倫相手A子のLINE画像内容

記事の中では、岩寺基晴さんと不倫相手のA子さんとのメールやLINEでのやりとりの画像も公開されています。メールでは、A子さんへの気遣いにあふれた感じで印象もいい感じの文面をされていました!

LINE画像のほうも会えたらいいね、会えますようにとココだけ見るとただのカップルのように感じる文章を送りあっていたようです!

ただこうした内容が公開されたことで、A子さんに対しての風当たりも強くなっているようで、一方的に被害者面をするなという声も出ているようです!

リーク元がおそらくA子さんだと思われますし、今回の件で怒っていいのは奥さんだと思いますから、A子さんに不信感がわくのはもっともですよね!

まとめ

今回は、サカナクションのメンバー岩寺基晴さんの不倫報道に関連した情報について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

避妊を行っていなかったとされ連絡が取れなくなったことで、今回のような行動をとったのかもしれないA子さんですが、岩寺さんの奥さんからしてみれば彼女も加害者なわけです。

奥さんが許してくれるのか、またマンウィズの時のように当面の間活動を自粛するのかに関しては、発表されていないため注目を集めていきそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる