富田鈴花の卒アル写真に彼氏熱愛と中学高校!年齢や身長体重にプロフィール経歴【日向坂46】

6月1日に日向坂46の新シングル「僕なんか」が発売されましたね。メンバーの一人である、富田鈴花(とみた すずか)さんはひらがなけやき時代から活躍しており、歌唱力でも注目を集めています。

今回は、富田さんの卒アル写真に彼氏熱愛と中学高校!年齢や身長体重にプロフィール経歴といった気になる情報についてリサーチしました!

目次

富田鈴花のプロフィール・経歴・年齢

名前:富田鈴花(とみた すずか)
生年月日:2001年1月18日
年齢:21歳
身長:165cm
出身地:神奈川県
所属:Seed & Flower合同会社

富田さんは神奈川県出身の21歳です。グループ改名前の2017年に「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に合格し、お披露目されました。

松田好花さんとはユニット「はなちゃんず」を結成しており、ユニット曲「まさか 偶然…」は3rdシングルのカップリングとして収録されました。最近では、TBS系「ラヴィット」の4月〜6月水曜レギュラーを務めるなどマルチに活躍しています。

富田鈴花の卒アル写真

現在21歳の富田さんは、大学には進学せず仕事に専念されています。そんな富田さんの卒業アルバムの写真が気になりますよね。調べたところ卒アルの写真が公開されていました。

高校はブレザーだったようですので、中学の卒アル写真ではないかと思われます。現在の方が垢抜けた印象はありますが、中学生らしい可愛らしさがありますね。

富田鈴花の彼氏や熱愛情報

中学時代から可愛らしかった富田さんですが、彼氏はいるのか気になりますよね。

現在のところ彼氏や熱愛の情報はありませんでした。高校時代も彼氏がいなかったと話していたようですが、高校時代から日向坂での活動に参加しており、恋愛をする時間はなかったかもしれません。

渡邉美穂さんとラジオで恋愛トークをした際には、好きなタイプは寡黙で一生懸命な人と話されていましたね。

富田鈴花の中学高校

神奈川県出身の富田さんは、高校まで地元で進学しており、神奈川県立住吉高等学校に通われていたようです。高校ではHKT48の市村愛里さん、モデルの鈴木美羽さんと同級生だったことを明かしています。

市村さんとは体育祭で同じチームになったことをきっかけに仲が良くなったそうです。日向坂への加入を機に、目黒日本大学高等学校に転入されましたが、住吉高等学校での学校生活が楽しかったとブログにも綴られていました。

市村さんは、高校時代の富田さんについて「可愛くて、手の届かない存在だった」と話しています。

富田鈴花の身長体重

富田さんの身長は165cmです。日向坂46の平均身長は159.7cmとのことですので、グループの中でも身長は高い方といえます。現在専属モデルでの活動はありませんが、ファッション雑誌などにもたびたび登場しています。

体重は公開されていませんが、40Kg台ではないでしょうか。学生時代は身長を生かしてハンドボールをされていたこともあるようです。

まとめ

・神奈川県出身の21歳
・2017年から活動開始
・中学の卒アル写真が公開され話題に
・彼氏や熱愛情報はなし
・高校までは地元で進学

今回は、富田さんの卒アル写真に彼氏熱愛と中学高校!年齢や身長体重にプロフィール経歴といった気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

ファンの間では歌が上手いことで有名でしたが、最近ではTV出演やYouTubeなどで歌唱力が高いと注目されています。一人で歌うことはあまりないと語っていましたが、今後は歌の仕事が増えるかもしれませんね。

グループとしても、改名後3周年を迎えますますの活躍が期待されています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる