篠原ともえの今現在に結婚の旦那夫!妊娠子供と実家に若い頃

1990年代に『シノラー』ブームで一躍有名になった歌手篠原ともえさんですが、原色だらけの当時のイメージしかない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2022年5月現在43歳の篠原ともえさんは、昔のようなカラフルないわゆるデコラスタイルではなく、素敵な大人の女性に変貌しています。

そこで今回は篠原ともえさん若い頃から今現在はどう変わった?結婚している旦那(夫)はどんな人?妊娠や子供や、実家についてリサーチしました。

目次

篠原ともえの今現在

30~40代の方のイメージでは原色いっぱいの元気な印象のある篠原ともえさんですが、今はデザイナーとして活躍されています。

元々『文化女子大学短期大学部 服装学科』でファッションデザインを学んでいたことをご存じない方も多いのではないでしょうか?

2020年には株式会社STUDEOを設立しており、現在は革の着物が世界的に評価されており、『ニューヨークADC賞(THE ADC ANNUAL AWARDS)』で、シルバーとブロンズキューブの2冠を獲得したことで話題になっています。

元々おしゃれな篠原ともえさんですが、昔のイメージとは打って変わり、スタイリッシュな着物のデザインで評価されているというのは驚きでした!

篠原ともえの結婚した旦那夫

篠原ともえさんが設立した『株式会社STUDEO』は、アートディレクターでもある夫の池澤樹(いけざわたつき)さんと共に立ち上げたものになります。

池澤樹さんは超大手で知られる博報堂に勤めていたこともあり、東京ADC賞やカンヌ国際広告祭で数々受賞をするほどのアートディレクションで有名な方です。

元々篠原ともえさんもクリエイティブな一面がありましたので、そういった点で意気投合したと思われます。

東急電鉄のキャラクターデザインや、トヨタ自動車やサントリーといった一流企業の広告にも携わっているそうですよ!

篠原ともえの妊娠子供

篠原ともえさん2019年に池澤樹さんとご結婚されていますが、現時点で妊娠や子供がいるということはないようです。

ご夫婦で積極的にデザインのお仕事をされていますので、今はお仕事中心の生活なのではないかと想定されます。

公表されていないだけかもしれないのですが、今のご活躍を見るとお子さんがいらっしゃらないと判断するのが、相応のように思います。

今の篠原ともえさんはかなり大人っぽくなられていますので、本当に昔の印象とは大きく違いますよね!

篠原ともえの実家

篠原ともえさんは歌手としてデビュー後すぐに音楽番組やバラエティーで爪痕を残していましたが、レギュラー番組だった『LOVE LOVE あいしてる』などでご実家についてお話することが多かったですよね!

篠原ともえさんご実家は東京都青梅市の『孝寿司』というお寿司屋さんだったことがわかっていますが、残念ながら今現在は閉店されています。

ファンの方が多く訪れていたことでも知られていますが、なぜ閉店したのかについては詳しくはわかっていません。

結構芸能人の方はご実家が飲食店の方も多いですよね!

篠原ともえの若い頃

今では大変大人っぽく落ち着いた女性である篠原ともえさんですが、やはり若い頃のイメージが強すぎた感じがしますよね!

デコラと言われる原色を中心とした派手なファッションで、『クルクルミラクル』や『ウルトラリラックス』といった元気な曲が多い歌手でしたよね!

歌手としての活動のみならず、超元気なキャラクターで音楽番組だけではなく、数々のバラエティー番組に出演されていました。

特に『LOVE LOVE あいしてる』では、KinKi Kidsや吉田拓郎さんといったメイン出演者から雑に扱われることでも知られていました。

しかしそういったイメージも強いですが、楽曲の幅は広いことでも知られています。

活動後期ではご自身の衣装をデザインしていたこともありますので、どんどん歌手としての活動は減っていったように思います。

まとめ

実は『ARASHI BLAST in Miyagi』から嵐のコンサート衣装なども手掛けていた篠原ともえさんですが、国際コンクールで受賞するほどの実力の持ち主だったんですね!

昔との印象の差に驚くこともあるかと思いますが、まだまだこれからデザインの道で日本を代表していく方になっていくと思います。

今回のように日本らしい着物のデザイン以外にも、かなりシックで独創的なものも多くなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる