池澤樹は再婚?篠原ともえの馴れ初め!子供や身長年齢プロフィール!

篠原ともえさんが、このたび世界的広告賞であるニューヨークADC賞(THE ADC ANNUAL AWARDS)を受賞したことが話題となっていますね!それに伴い篠原さんの夫である池澤樹さんにも、注目される方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、池澤樹さんのプロフィールや経歴、身長と年齢や彼は再婚なのか?篠原ともえさんとの馴れ初めとお二人の子供についてリサーチしてみようと思います。

目次

池澤樹のプロフィール・経歴・身長年齢

・名前:池澤樹(いけざわ たつき)
・生年月日:1981年6月5日
・年齢:40歳(2022年5月現在)
・出身地:東京都
・出身高校:東京都立町田高等学校
・最終学歴:武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業
・職業:アートディレクター、グラフィックデザイナー、アーティスト、武蔵野美術大学特別講師など
・肩書:株式会社STUDEO代表取締役
・配偶者:篠原ともえ

池澤樹さんの2022年5月現在の年齢は、1981年6月5日生まれなので40歳ということになります。また池澤さんの身長に関しては、データが見つからず分かりませんでした。

池澤さんはもともと子供のころから絵を描くことが好きでイラストレーターや車のデザイナーに憧れていたそうです。そうした思いは成長しても消えることはなく、武蔵野美術大学に進学し様々なジャンルのデザインを勉強されたようです。

その後池澤さんは、東急エージェンシーや博報堂に勤務していました。池崎さんの奥さんである篠原ともえさんとは、2019年1月末に結婚されていますが、デザイン事務所クリエイティブスタジオ『STUDEO』を2020年4月から夫婦で起ち上げ独立しています。

池澤さんはたくさんの作品を手掛けている売れっ子のようで、受章された作品も多数あり、今回篠原さんの受賞された、ニューヨークADC賞で銀賞を以前受章されているようですよ!ご夫婦そろってすごいですよね!

池澤樹は再婚?

大手広告代理店の超売れっ子のアートディレクターとして活躍していた、イケメンの池澤樹さん。篠原さんと結婚した時の池澤さんの年齢は37歳ということもあり、初婚なのか気になる方もいると思います。

調べてみたところ、池澤さんに関する結婚についての情報は、篠原さんとのものしか見当たらなかったので、初婚である可能性が高いと言えるのではないでしょうか!

池澤さんの情報を見るに、仕事面で忙しくされていたことが想像できますから、なかなか出会いのチャンスも少なかったのかもしれないですね!

池澤樹と篠原ともえの馴れ初め

池澤樹さんと篠原ともえさんは、どういったきっかけで出会ったのでしょうか?ここでは、お二人の馴れ初めについて見ていきたいと思います。

篠原さんにとって初めての原画展「篠原ともえ150の原画展」を2018年9月に開催していますが、そのアートワークの原画展の監修を池澤さんが務めており、そこで二人は出会ったようです。

池澤さんも篠原さんもデザインという共通のアートへの情熱があったこともあって、仕事面だけではなくプライベートでもお付き合いが始まったのだと思います。

池澤樹と篠原ともえの子供

池澤樹さんと篠原ともえさんの間に子供はいるのでしょうか?調べてみたところ篠原ともえさんが妊娠や出産したという報道はされていないようなので、お子さんはいないと思われます

結婚したときの篠原さんの年齢は39歳だと思われるので、スピード婚と当時騒がれていましたが、妊娠のことも考えて急いだのという線も考えられます。

一方では夫婦でデザイン事務所を起ち上げるなどされていますから、仕事やプライベート両面でお二人で支えあっていくとされたのかもしれないですね!

まとめ

今回は、注目が集まった篠原ともえさんの夫である、池澤樹さんを取り上げて、お二人についてなど見てきましたが、いかがだったでしょうか?

今回の篠原さんの革の着物作品が国際的な賞を受賞されたことで、池澤さんも喜んでいる姿が想像できますね!

池澤さん篠原さんともにクリエイティブな方なので、ご夫婦で支えあいながらこれからも、アートという共通の世界での活躍を期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる