predia桜子の彼氏水川かたまりと年齢にあだ名出身!同棲再婚に日テレジェニック

お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんの熱愛が報道されましたね。昨年4月にラジオで恋人の存在を明かしていたものの「エア彼女」ではないかと言われていました。今回交際相手が一般の方ではなく、アイドルグループ「predia」の桜子さんであることが判明し話題となっています。

今回はpredia桜子の彼氏水川かたまりと年齢にあだ名出身!同棲再婚に日テレジェニックといった気になる情報についてリサーチしました。

目次

空気階段水川かたまりがpredia桜子と交際

お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんの熱愛が報道されました。以前から交際相手がいることは公にしていたものの、一般の方だと思われておりアイドルだったことに驚きの声が上がっています。

水川さんと交際している桜子さんとはどのような方か気になりますよね。桜子さんのプロフィールや今後について調べてみました。

現在は同棲でかたまりの再婚はある?

水川さんと桜子さんが出会ったのは2018年ごろ、「オズワルド」の伊藤さんの紹介だったようです。水川さんは2020年に結婚したものの、同年に離婚しました。友人だった2人は、水川さんの離婚後に仲を深めたようです。

21年3月ごろから交際をスタートし、現在は同棲を始めて8ヶ月とのことです。犬を飼っている桜子さんのためにペット可能な物件に引っ越したとの情報もありました。

predia桜子のプロフィール年齢

名前:桜子(さくらこ)
生年月日:1990年8月8日
年齢:31歳
身長:156cm
出身:千葉県
所属:プラチナムプロダクション

桜子さんとはどのような方なのでしょうか。桜子さんはアイドルグループ「predia」に所属する女性アイドルです。グループは「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」をキャッチフレーズにしている大人系セクシーユニットです。

PASSPO☆の姉妹ユニットとして2010年に結成され、2014年にメジャーデビューをはたしています。2022年6月5日のラストライブで解散することが決まっています。解散後に結婚を発表するのではないかと言われているようですね。

predia桜子のあだ名や出身

千葉県出身の桜子さんは、オズワルドの伊藤地元が同じことから仲がいいようです。生まれは鹿児島県のようですね。

公式にはさくらちょ、らちょが愛称となっていますが、ラジオで相方のもぐらさんが交際相手のことを「ミニーちゃん」と呼んでいたことから現在はミニーちゃんも愛称となっています。

predia桜子は日テレジェニックだった

桜子さんは2012年に「日テレジェニック」に選ばれています。これは2015年まで行われていたイメージガールプロジェクトでグラビアアイドルなどが多く選ばれています。過去には、紗栄子さん、小倉優子さんなども選出されています。

桜子さんが選ばれた2012年には、今野杏南さんもグランプリとなっていますね。

まとめ

・「空気階段」水川かたまりさんの熱愛報道
・お相手は「predia」の桜子さん
・紹介は「オズワルド」の伊藤さん
・桜子さんの解散後に結婚発表か?

今回はpredia桜子の彼氏水川かたまりと年齢にあだ名出身!同棲再婚に日テレジェニックなど気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。

交際相手がアイドルだったこと、同棲していることなどに驚きの声が上がっています。しかし、桜子さんも大人のセクシーさを売りにしていることから結婚へは好意的な声が多いようです。6月には結婚発表を行うのではないかと考えられており、今後に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次