えみっくすの加工や年齢体重に昔整形!ミスiDと韓国好きと彼氏も

でぶ業界の橋本環奈としてSNSなどで話題になっている、えみっくすさん。体重102㎏という体型と可愛らしいお顔から、体重100キロ以上の方をレンタルするサービスデブカリ1番人気としてAbemaTVに出演しいたりと現在、注目されています。そして、5月18日に放送された番組ノブナカなんなんに出演とさらに注目度が上がっている、えみっくすさん。

今回は、えみっくすさんの画像加工や年齢、体重に昔の姿や整形、ミスiDと韓国好きに彼氏についてリサーチしました。

目次

えみっくすが『ノブナカなんなん』に出演


でぶ業界の橋本環奈としてSNSなどで話題になっている、えみっくすさんが、5月18日に放送された、千鳥のノブさんと弘中アナがMCの番組ノブナカなんなんに出演されました。

今回は、人気ぽっちゃり美女集合SPと題し、えみっくすさんの謎過ぎる生態に密着この出演をきっかけに、ますます注目度が上がりそうですね!

えみっくすの加工や整形と昔の姿

えみっくすさんは、ぽっちゃりの顔つきが可愛いと女性からとても支持されていますが、ネットでえみっくすさんを検索する際、一緒に整形加工と言ったキーワードで検索をされているようです。

整形に関しては何も情報が出ていないようですが、えみっくすさんがSNSに投稿する画像や動画は、加工が目立ちますので、このようなキーワードが出てきてしまうのかもしれませんね。

自信でも加工をやめようと思ったようですが、やっぱ加工ないといきていけないやと明かしています。

さらに、えみっくすさんが注目されているのが経歴です。

えみっくすさんは、SNSなどで注目される以前にローカルアイドルやコンセプトカフェの店員を経験していたようです。なのでぽっちゃりの顔つきが可愛いと言われる理由も納得ができる気がしますね。

えみっくすの年齢や体重身長

えみっくすさんは、1987年8月22日生まれ34才 (2022年5月現在) です。

身長は155cmと低めですが、体重は102㎏となっております。最近では、YouTubeで108㎏という情報も出てきているようです。

そして体重100キロ以上の人をレンタルするサービスデブカリなどで生計を立てていたようで、その中で1番人気としてAbemaTVにも出演され、業界でも注目されています!

えみっくすのミスiD2022

えみっくすさんは、ミスiD2022アイドル賞の受賞経歴もあるようです。

ミスiDとは、生きづらい女性たちの新しい居場所になることを目標とするプロジェクトであり、ルックスやジャンルに捉われず、新しい時代をサバイブしていく多様な女性のロールモデルを発掘するオーディションです。

いろんなことが多様化している現代に、こうした大会で賞を受賞するえみっくさんは、とても魅力的な人物だということがわかりますね!

えみっくすは韓国好き?

えみっくすさんは、韓国がとても好きなようですね。

SNSで韓国コスメの紹介や韓国ショップが建ち並ぶ新大久保に行くことも多いようで、韓国料理の食べ歩きもするぐらい好きなようですね。韓国のトレンドは常にチェックしているのが伺えます。

しかし、えみっくすさん自身は、韓国好きアピール激しい女子と間違われるのが嫌とTwitterでコメントしておりました。

えみっくすに彼氏はいる?

えみっくすさんに彼氏の存在や情報は、確認できませんでした。

以前、Twitterの投稿で韓国かぶれの学生とか、自称DJとか、恋愛リアリティショーに出演している俳優なのかTikTokerなのかわからん男と付き合いたい彼氏がほしいなどと語っています。

この発言を見ると彼氏がいないような気がしてきますよね。

まとめ

今回は、でぶ業界の橋本環奈として話題になっている、えみっくすさんについてご紹介してきました。

千鳥のノブさんと弘中アナがMCの番組ノブナカなんなんに出演され、これからますます注目度が上がるのは間違いないでしょう!

また、ミスiD2022のアイドル賞の受賞経歴があることや韓国好きなど活躍の幅を広げてメディアへの露出が増えていきそうですね!

さらに、同性である女性からの支持率が高いのえみっくすさんがこれから活躍をしていく強みになりそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる