梁瀬鈴雅(れいあ)のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!高校中学小学校に出身地と趣味特技【HKT48 6期生】

梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)さんは、2022年5月に加入したHKT48の6期生です。HKT48は今年10周年の大きな節目を迎え、新たに18人を研修生として迎えることになりました。

拠点である福岡をはじめとする九州だけでなく、全国から個性豊かなメンバーが集まり話題となっています。今回はそんな6期生の梁瀬さんのwikiプロフィールに年齢身長誕生日!高校中学小学校に出身地と趣味特技といった気になる情報をリサーチしました!

目次

梁瀬鈴雅がHKT48 6期生として加入

5月7日、梁瀬鈴雅さんを含めた18人がグループに加入することが発表されましたね。3年ぶりの新メンバー加入ということで話題になっています。

今回は福岡をはじめとする九州出身が多い中で、梁瀬さんは神奈川県の出身です。そんな気になる出身なども含め、趣味などプロフィールが気になると話題になっている梁瀬さんについて紹介していきたいと思います。

梁瀬鈴雅のプロフィール・経歴・年齢・生年月日

名前:梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)
生年月日:2006年6月29日
年齢:15歳
身長:170cm
出身地:神奈川県
所属:株式会社Mercury

梁瀬さんは神奈川県出身の15歳です。(2022年5月現在)まず、苗字に目が惹かれますね。難しい漢字ですが「やなせ」と読みます。全国で3400人ほどの少し珍しい苗字のようですね。会津藩(現在の福島県)の長老が由来となっているようです。東北にルーツがあるのかもしれません。

所属は、グループを運営する株式会社Mercuryです。メンバーの中には、個人で事務所と契約する方も多いですが、研修生の間は運営会社の所属と考えられます。

梁瀬鈴雅の身長体重・スタイル

梁瀬さんは身長170cmと6期生の中でも一際大きく、お披露目の際にも話題になっていました。6期生の最年少である石松結菜さんは、132cmなので身長差はなんと35cmにもなります。

年齢を考慮してもかなりの高身長であることは間違いありませんね。体重は公開されていませんが、スタイルもよくモデル活動で活躍も期待されます。身長で目立つだけでなく華もあるので、パフォーマンスが楽しみです。

梁瀬鈴雅の出身は神奈川県

梁瀬さんの出身地は神奈川県です。 今回で神奈川県出身者は4人となりました。自己紹介の時には、後ろに神奈川県出身の3人が映っており、嬉しそうにしている姿が印象的でしたね。

九州出身者が多いものの、千葉や東京など関東出身者も増えてきました。今後はそれぞれの地元トークなども楽しみですね。

梁瀬鈴雅の小学校中学校高校はどこ?

神奈川県出身の梁瀬さんですが、今回の加入までには芸能活動を行っておらず地元の学校に通っていた可能性が高いと考えられています。

卒業した小学校や中学校についての情報は残念ながら見つかりませんでした。現在は高校1年生ですが、活動は福岡となるため今後は福岡県の高校や通信制の高校に転入すると見られています。

梁瀬鈴雅の特技趣味!フィールドホッケー・30種類の楽器の演奏

公式HPにプロフィールが公開されていますが、中でも梁瀬さんのプロフィールが個性的だと話題になっています。確認してみると、趣味は音楽鑑賞・楽器演奏・フィールドホッケーなど、特技には約30種類の楽器を演奏できること・常磐津を挙げています。気になるものばかりですね。

フィールドホッケーはスティックを使い硬球を相手のゴールに入れるイギリス発祥の競技です。部活である学校はかなり珍しいためクラブチームなどで行っていた可能性が高いです。

また常磐津(ときわづ)は常磐津節とも呼ばれる浄瑠璃の一種です。三味線を演奏するため、30種類の楽器の中には三味線も入っているかもしれません。

まとめ

・HKT48に梁瀬鈴雅さんが加入
・神奈川県出身の15歳
・身長170cm
・特技、趣味がインパクト大と話題に

今回は梁瀬さんのwikiプロフィールに年齢身長誕生日!高校中学小学校に出身地と趣味特技といった気になる情報を紹介しました。いかがでしたか。

身長170cmのビジュアル面はもちろん、趣味なども注目を集めており様々な魅力を持ったメンバーと言えそうです。楽器やスポーツの特技はテレビなどでの活躍にもつながるかもしれませんね。また6月には誕生日を控えており、イベントなども楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次