カミカゼボーイ結婚の妻嫁は誰で子供と不倫相手A子の名前顔画像にインスタ!マンウィズKamikaze Boy文春砲

オオカミの覆面で顔を隠して活動をしている、音楽ファンにはおなじみの人気5人組ロックバンド「MAN WITH A MISSION」(マンウィズ)ですが、メンバーの一人がこの度文春砲の餌食になってしまったようです。今回文春で報じられているのは、マンウィズでベースを担当しているKamikaze Boyさんになります。

そこで今回は、文春砲が直撃したマンウィズ、Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんの結婚している妻嫁は誰なのか?や子供の有無と不倫相手A子さんの名前や顔画像についてリサーチしてみようと思います。

目次

マンウィズKamikaze Boyに文春砲

2022年5月16日に報じられた文春砲で、マンウィズでベースを務めているKamikaze Boyさんにスポットがあてられてしまいました。

記事によると撮影されたのは、千葉で行われていたX Gamesのマンウィズのライブイベント後となっていますから、4月23日の出来事のようです。そこでは、女性A子さんと都内のレストランから出てくる二人がキャッチされており、ホテルに入ったとされていました。

この件でまず思ったのは、普段はオオカミの覆面をしているのに、よく本人を直撃できたなという感想が出てきました。

Kamikaze Boyは10年以上前に結婚していた

今回の記事では不倫報道ということで、Kamikaze Boyさんには奥さんがいることが分かっています!

記事によると10年以上前にKamikaze Boyさんには結婚した奥さんがいること、一戸建てを購入していることや、ライブで指輪をつけていること等が書かれていました。

今回の報道を受けて、マンウィズの公式サイトで謝罪コメントも出されています。奥さんが気の毒ですが、許してもらえるのでしょうか?それは今後の彼の行動次第なのかもしれません。

Kamikaze Boyに子供はいる?

また文春の記事ではKamikaze Boyさんのお子さんについても触れており、子供がいるそうです。

Kamikaze Boyさんは、オオカミの覆面をしていますが、西田旭人さんではないか?とその正体についてふれているものがありました。これはマンウィズのメンバーの多くが、前身のバンドグランツから続いているためそういわれているようです。

これが本当であるとするなら、西田旭人さんは2010年に結婚されていることが分かっており、Kamikaze Boyさんのお子さんは大きくても小学生くらいの年齢であることが推測されますね!

Kamikaze Boyの不倫相手A子は誰でインスタアカウントは?

Kamikaze Boyさんの不倫相手とされている、A子さんはどういった方なのでしょうか?このA子さんの正体については分かっていませんが、いくつかの情報が記事には書かれていました。

Kamikaze BoyさんとA子さんは2年ほど前からの関係で、マンウィズのライブにゲスト枠で招待したこともあったようです。A子さんの年齢は20代後半、メディア系に勤めていてモデルの仕事もしている、フォロワーの多いインスタグラマーとのことです。

現在A子さんのインスタグラムのアカウントは非公開設定となっているようで、顔画像の特定はされていないようですね!

まとめ

今回は、文春砲で注目を集めているマンウィズのベースKamikaze Boyさんの、文春記事の内容について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

Kamikaze Boyさんは、文春砲が出る直前のイベント出演の際、ステージ上で転倒したことにより現在大事をとって療養をしています。そこへきての文春の記事ですから、Kamikaze Boyさんにとっては悪いニュースが続いてしまいましたね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次