渋井美奈のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!中学小学校に出身地や趣味特技も【HKT48 6期生】

約3年ぶりとなるライブツアーを行うなど注目を集めている、福岡を拠点にしているアイドルグループHKT48ですが、話題はツアーだけにとどまっていません。彼女たちのライブ熊本公演が5月7日に行われていましたが、その際新しく加入が決定した6期生全18人のお披露目がなされています。

そこで今回は、HKT48の6期生メンバーの渋井美奈さんのwikiプロフィールに年齢、身長、誕生日と彼女の通っている中学、小学校、出身地や趣味、特技についてリサーチを行ってみました。

目次

渋井美奈がHKT48 6期生として加入

約3年ぶりとなるライブツアー「HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~」を行っているHKT48ですが、5月7日に行われた熊本城ホールでのライブにて新加入する6期生のメンバー紹介が行われています。

そこで発表となったメンバーは総勢18人となっており、渋井美奈さんもその中の一人として舞台に上がっています。ずっとHKT48が好きだったとコメントしている渋井さんは、どういった方なのでしょうか?渋井さんについて詳しく見ていきたいと思います。

渋井美奈のプロフィール・経歴・年齢・生年月日

ここでは、渋井美奈さんのプロフィール、経歴や年齢、生年月日について見ていきたいと思います。

・ニックネーム:しぶいちゃん
・生年月日:2009年3月23日
・年齢:13歳(2022年5月現在)
・血液型:O型
・出身地:東京都
・身長:156cm
・趣味:食べること・寝ること・温泉巡り・キャンプ
・特技:お菓子作り・どこでも寝られること・球技・書道6段
・チャームポイント:笑顔

新しく6期生として加入が発表された、渋井美奈さんの経歴はしらべても出てきませんでした。渋井さんに関してはツイッターも含めHKT48関連のものしかヒットしなかったため、これが芸能活動のスタートなのかもしれません。

渋井さんの生年月日や年齢について見ていきたいと思います。渋井さんは2009年3月23日生まれの2022年5月現在で13歳になるようです。年齢だけで見るととても若いですが、6期生は全体的に若いメンバーが多いため、渋井さんでも平均より少し若いくらいなんですよ!

渋井美奈の身長体重・スタイル

渋井美奈さんの身長と体重について見ていきたいと思います。渋井さんの身長は公式ページで156cmと記載されています。渋井さんの年齢が13歳の中学2年生であることを考えると、まだ身長が伸びてもおかしくないですね!

渋井さんの体重については、記載されているものはありませんでした。渋井さんの画像を見る限りでは、ほっそりとしたスタイルをされているように見えますね!

渋井美奈の出身は東京都

ここでは、渋井美奈さんの出身地について見ていこうと思います。

今回発表された6期生メンバーの出身地は、HKT48の活動拠点が福岡ということもあって、半数以上の11人が福岡出身となっています。ですが、渋井さんに関しては、東京都出身ということで違うみたいです。ちなみに関東組でいうと他にも神奈川県出身の梁瀬鈴雅(やなせれいあ)さんがいらっしゃいます。

そんな彼女ですが、現在は福岡に住んでいるようです!福岡育ちと渋井さん自身が、あいさつで発言していますから間違いないと思います。

渋井美奈の小学校中学はどこ?

渋井美奈さんの卒業した小学校や、現在通っていると思われる中学校の情報はありませんでした。

前述したように福岡育ちとの発言を渋井さん自身が発言していますが、いつから福岡に移り住んだのかはわかっていません。現在中学2年生の渋井さんの年齢からみても、卒業した小学校や現在通っている中学校は、福岡にある学校の可能性の方が高いように感じますね!

渋井美奈の特技趣味!温泉巡り・キャンプ・お菓子作り・書道6段

渋井美奈さんの特技と趣味について見ていきましょう!渋井さんの特技とされているものは、どこでも寝られること、球技、書道6段、お菓子作りとなっています。オーディションの自己PR動画では、この中でケーキ作りが得意と発言していますから、渋井さんにとってはお菓子作りが、一番自信があるのかもしれません。

渋井さんの趣味は、公式ページで食べること、寝ること、温泉巡り、キャンプとされていますが、動画ではそれ以外にオタ活をしていると発言していて、推しの写真をケースに入れて机に飾っているそうですよ!

まとめ

今回は、新加入となった6期生のメンバーの一人渋井美奈さんを取り上げて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

お披露目となった舞台上で、アピールしたいことがある人のコーナーで、一発芸をかます度胸をみせる渋井さんには、すでに推し認定するファンの方も出てきているようです。

渋井さんの夢は人を楽しませて、笑顔にさせられるような存在になりたいとのことですから、そういう意味では夢を叶えつつあるのかもしれませんね!これからの渋井さんの活躍にも期待していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次