上島竜兵の死亡死去理由に自宅住所はどこで今現在最近は?志村けんとの関係も

最近暗いニュースを目にする機会が多くなっている芸能界ですが、2022年5月11日に速報という形で訃報が入ってしまいました。ダチョウ倶楽部のメンバー、お笑い芸人の上島竜兵さんが亡くなったそうです。上島さんの今回の件では、事件性はないとされているようです。

そこで今回は、上島竜兵さんの死亡死去の理由に自宅住所はどこなのか?や、今現在最近についてと志村けんさんとの関係について調べてみました。

目次

上島竜兵の死亡理由

ダチョウ倶楽部のメンバーとして活躍していた、お笑い芸人の上島竜兵さんが亡くなったことが速報という形で、2022年5月11日に発表されています。

ご家族が11日午前0時ごろに自宅で発見されたそうで、その後病院に運ばれたそうですが、お亡くなりになったようです。報道によると事件性はないとのことで、メンタルケアを呼びかけるものが、テレビやネット上で表示されています。

なぜこんなことになってしまったのか?といった詳しいことについては発表されていないようですが、芸能界では今回の訃報に驚きの声が多く上がっています。最近こういうニュースが多くて残念ですよね!

上島竜兵の自宅住所はどこ

先にも触れたように上島竜兵さんはご自宅でご家族に発見されていますが、記事によると東京の中野区に上島さんの自宅があったようです。

詳しい住所については公表されていないため分かりませんが、ツイッター上で、自分の実家のマンションの最上階が上島さんの自宅であるというつぶやきをされている方がおり、その方は東中野に実家があるそうです。

確定情報ではありませんが、調べた結果をまとめてみると、東中野のマンションの最上階が上島さんのご自宅ということになります。

上島竜兵の今現在最近は?

https://twitter.com/zaitession/status/1524155490162585600

上島竜兵さんの最近はどんなかんじだったのでしょうか?調べてみると数多くのテレビやイベントに出演しており、ドラマ「真犯人フラグ」「やんごとなき一族」など俳優業でも活躍されていたようです。もともと上島さんは役者志望だったと加藤浩次さんは述べており、俳優としては順調だったみたいですね!

ただ一方で、先月25日に行われたイベントに参加していた上島さんは、コロナ禍になってしまったことにより、これまでのお笑いスタイルを見直さざるをえなくなったことをコメントされています。また後輩との飲み会も行えなくなったこともあり、寂しさを感じていたようです!やはりこういったことが、今回の件の原因になったのでしょうか?

上島竜兵と志村けんとの関係

ここでは、上島竜兵さんと志村けんさんとの関係について見てみたいと思います。

上島さんにとっては志村さんは人生の師匠と呼べるくらい、大好きで憧れの先輩だったようです。ネット上でもお二人の関係を思い浮かべている方が多くいらっしゃいましたよ!

上島さんは、地方ロケなどで離れている時も連絡を志村さんにいれてくるくらいで、お前は俺の彼女か!と言われるくらいの関係だったみたいです。

それだけの関係にあった志村けんさんが2020年3月29日にコロナで亡くなり、それから2年余りたちましたが、寂しさといったものが埋められなかったのかもしれません。

まとめ

今回は、訃報があったダチョウ倶楽部のメンバー上島竜兵さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

コロナ過になって以降、芸能人のこういった訃報が続いており、驚かされた方も多いと思います。今回亡くなった上島さんは61歳とされていましたが、年齢を感じさせず、まだまだ活躍が見たかった方の一人でした。

つい最近も渡辺裕之さんの訃報があったばかりですし、今一度メンタルケアなどのサポートをしていくべきなのかもしれないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次