福井可憐(かれん)のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!中学小学校に出身地や趣味特技も【HKT48 6期生】

2022年5月7日に熊本県で開催された『HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~』でお披露目になったHKT48の6期生。

平均年齢がなんと14.3歳とかなり若手メインでの加入により、今の勢いのままに今後の活躍に期待の声が高いですよね。

そこで今回はHKT48の6期生福井可憐(ふくいかれん)さん年齢や身長、誕生日などのプロフィールはわかる?出身の小学校・中学校や出身地、趣味や特技についてもリサーチしました!

目次

福井可憐がHKT48 6期生として加入

2022年4月8日から6月10日にかけて開催されている『HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~』ですが、5月7日の熊本城ホール メインホールでの公演で、6期生がお披露目になりましたね!

LINE LIVE VIEWINGでも生配信されていたので、お披露目自体をリアルタイムで見ていた方も多いのではないでしょうか?

総勢18名の6期生の中で、平均年齢よりも少しお姉さんな福井可憐さんはぱっちりした目がとても印象的でかわいらしいですよね!

福井可憐のプロフィール・経歴・年齢・生年月日

福井可憐さんプロフィールをご紹介します。

名前:福井可憐
読み方:ふくいかれん
生年月日:2005年12月4日
年齢:16歳
(2022年5月現在)
出身地:長崎県

今回HKT48の6期生として加入した福井可憐さんですが、直近までスターライトスクールやご当地アイドル『GOLHAF(ゴルハフ)』で活動されていた経歴があります。

HKT48の6期生は過去にキッズモデルや子役としても活動していた方が多いですね。福井可憐さんが所属していたゴルハフなどでの活動は長崎県を中心に行われていたようです。

ご自身で積極的にTwitterの更新や、LINE LIVEなども行っていたようですので、即戦力になるのではないでしょうか!

福井可憐の身長体重・スタイル

https://twitter.com/karen_0291/status/1491033715816148993

福井可憐さんのスタイルを公式プロフィールで確認すると、身長は153cmで体重は不明でした。

身長は小さめですが、手足が長くスタイルがめちゃくちゃいいので、ステージ映えしそうだなと思いました。

また元々所属していたスターライトプロダクションの第一号アーティストとして活躍していた経験もありますので、今後6期生を引っ張っていく存在になりそうですよね!

福井可憐の出身は長崎県

https://twitter.com/karen_0291/status/1459755765216866311

公式プロフィールでは、福井可憐さんの出身地は長崎県で、元々活動していたご当地アイドルとしての活動も長崎県をメインに行われていました。

所属していたスターライトスクールやスターライトプロダクションでの活動拠点が長崎県だったことで長崎県出身だという事がよくわかりますよね。

小さなころから積極的に活動をされていたようなので、今回のHKT48での活動も、ご家族のサポートがあるのではないでしょうか。

福井可憐の小学校中学はどこ?

福井可憐さんの出身の小学校や中学校について気になる所ではありますが、現時点では詳細は確認することが出来ませんでした。

早くから長崎県でご当地アイドルとして活動されていたこともありますので、小学生の時点から身近な情報に関して徹底的に管理されていた可能性はありますよね。

活動拠点を考えても、小学校や中学校も長崎県の学校ではないかと想定されます。

福井可憐の特技趣味!漫画アニメ・ゲーム・そろばん・ダンス

福井可憐さんは元々実力派キッズダンスボーカルユニットに所属していたこともあり、ダンスが得意と言われています。

趣味は『ファッション研究・漫画を読むこと・アニメ、音楽鑑賞・ゲーム』と公言されていますので、身体を動かすのもお好きなようですが、なかなかインドア派なのではないでしょうか?

また、マッサージやそろばんも特技ということで、幅広い趣味と特技を持っているなと思いますよね!

まとめ

IZ*ONE(アイズワン)でも絶大な人気だった矢吹奈子(やぶきなこ)さんがセンターを務めたり、18名の6期生が加入したことでますますHKT48は盛り上がるのではないでしょうか!

その中でも経験豊富な福井可憐(ふくいかれん)さんが加入したことは、若いメンバーの多い6期生も安心感が大きいと思います。

これからまず研究生としてからの活動になりますが、すぐお名前を聞きそうなメンバーなので、非常に楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次