立花心良(こころ)のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!中学小学校に出身地や趣味特技も【HKT48 6期生】

『根も葉もRumor』が難関ダンスに挑戦していると話題になり、AKB48グループもまた活気が増したように思いますよね!

その中でも、2名のIZ*ONE(アイズワン)メンバーを輩出したHKT48への注目度も上がっており、2022年5月7日には6期生が18名加入しました。

そこで今回はHKT48の6期生立花心良(たちばなこころ)さん小学校や中学校はどこ?年齢、身長、誕生日、出身地や趣味・特技などのプロフィールをまとめてみました!

目次

立花心良がHKT48 6期生として加入

2022年5月7日に熊本県の熊本城ホール メインホールで開催された『HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~』で、2018年ぶりにHKT48に新メンバーが加入しました。

今回の加入したメンバーは総勢18人ですが、一番若いメンバーで10歳の石松結菜(いしまつゆいな)さんから、21歳の最上奈那華(もがみななか)さんまで幅広いメンバーがお披露目されました。

その中で立花心良さんもまだ12歳という若さで加入していますが、平均年齢14.3歳と6期生はかなり弱年齢化が進んでいる印象がありますよね!

立花心良のプロフィール・経歴・年齢・生年月日

立花心良さんプロフィールをご紹介します。

名前:立花心良
読み方:たちばなこころ
生年月日:2009年6月24日
年齢:12歳
(2022年5月現在)
出身地:福岡県

チャームポイントが『パパとお揃いの鼻の上のほくろ』と、12歳らしい愛くるしい回答にほっこりしてしまいましたよね!

2022年5月現在中学校1年生の立花心良さんはまだあどけない笑顔と、垢ぬけない感じが非常に魅力的なメンバーです。

これからまずは研究生として活動を進めていくことになりますので、正規メンバーとしてあがってくるのが楽しみですね!

立花心良の身長体重・スタイル

立花心良さんについてはまだわからないことも多いのですが、身長は157cmで、体重は不明です。

これから活動を進めていくと雑誌に出たり、コンテンツでの発言などで、スタイルなどのプロフィールも公開されるかと思います。

6期生は平均年齢14.3歳ということもあり、まだ成長途中の身長も低めのメンバーが多いですが、立花心良さんは6期生の中でも身長が高めに見えるように思いました!

立花心良の出身は福岡県

立花心良さん出身地は福岡県であることが、公式プロフィールで判明しています。

しかし、立花心良さんの名前で詳細を調べてみても、過去の活動などがわからないため、今回のHKT48が初の芸能活動の可能性がかなり大きいです。

同期メンバーでも福岡県の芸能事務所に所属しキッズモデルや子役で活躍していた方もいますので、あどけなさやこれからの成長を期待する方におすすめのメンバーかもしれませんね!

立花心良の小学校中学はどこ?

立花心良さん2022年5月現在中学校1年生で、4月に入学したばかりの年齢になりますね。

福岡県出身ということもありますので、小学校も中学校も福岡県内の可能性が大きいのですが、現状詳しいことはわかっていません。

これから活動を進めていくにあたって、近所の方や同級生などから情報が確認できるかもしれませんね!

立花心良の特技趣味!野球観戦・小説・テニス

立花心良さんの公式プロフィールを確認したところ、趣味は『映画鑑賞・食べ歩き・ショッピング・野球観戦・小説を読むこと』、特技は『テニス・人にヘアアレンジをしてあげること』であることがわかりました。

チャームポイントもお父さんとお揃いであることを挙げているため、おそらくご家族非常に仲がよさそうに思います。

そのことから、特に野球観戦はお父さんと一緒に行っている可能性もありますし、福岡県出身ということもあり”福岡ソフトバンクホークス”のファンではないか?と想定してみました!

まとめ

ここ数年は紅白歌合戦の落選などで、AKB48グループの勢いが少し衰退気味ではないかと言われていましたよね。

しかし、3名の元IZ*ONE(アイズワン)メンバーが戻ってきたり、バチバチに難しいロッキンダンスで、やっぱり48グループいいじゃん!と思った方も多いのではないでしょうか?

HKT48からも数々のスターが生まれていますので、今回の6期生にも大いに期待していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次