江口心々華(ここは)wikiプロフィールと年齢身長誕生日!小学校中学に元キッズモデル!【HKT48 6期生】

江口心々華(えぐち ここは)さんが6期生としてHKT48に加入することが発表されましたね。HKT 48は、AKB48の姉妹グループとして福岡を中心に活動しており、今回6期生として18人が加入することになりました。

6期生は熊本公演にてお披露目され、自己紹介を行いました。初々しさが話題となっている6期生ですが、今回は江口さんのwikiプロフィールと年齢身長誕生日!小学校中学校に元キッズモデルといった気になる情報についてリサーチしました!

目次

江口心々華がHKT48 6期生として加入

全国ツアー「HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~」を行っていたHKT48は、5月7日ラストとなった熊本公演で新たに6期生18人が加入することを発表しました。

その中の1人が江口心々華さんです。今回は拠点としている福岡をはじめ、九州出身のメンバーも多く選ばれていますが、江口さんも長崎県の出です。加入が発表されてすぐに経歴やプロフィールが話題となっているようですね。

江口心々華のプロフィール・経歴・年齢誕生日

名前:江口 心々華(えぐち ここは)
生年月日:2007年4月24日
年齢:15歳
身長:149cm
出身地:長崎県
所属:不明

江口さんは、現在中学3年生の15歳です。6期生の平均年齢は14.3歳なので、18人の中では少しお姉さん的立ち位置になるかもしれません。

中学生ながら芸能界活動歴があると話題になっていますが、こちらは後半で詳しくお伝えしますね。所属事務所は不明ですが、研修生という形での加入になるためHKT48を運営する、株式会社Mercuryに所属していると考えられています。AKBグループは中心メンバーになると、大手事務所に所属になることも多いので、今後は移籍の可能性もあります。

江口心々華の身長体重・スタイル

江口さんは身長149cmです。中学3年生女子の平均身長は、156cmなので平均よりは少し小さいですが、今後伸びる可能性が大きいですね。

体重は公開されていませんが、以前にキッズモデルとして活動していたことが判明し、かなりスタイルはいいようです。モデル時代の写真からでもスタイルがいいことがわかりますね。

江口心々華の出身は長崎県

江口さんは長崎県出身です。HKT48の常設の劇場は福岡ですが、同じ九州ですので地元での凱旋公演も実現するかもしれません。今回、九州からは福岡、長崎、大分と多くのメンバーが選ばれています。

現在は中学生ということもあり長崎県在住だと考えられていますが、福岡へは少し距離があるため通うのは難しいかもしれません。

江口心々華の小学校中学校

現在中学3年生の江口さんですが、出身の小学校や通学している中学校は公開されていません。中学までは芸能コースのある学校は少ないので、公立の学校に通っている可能性も高いです。

高校進学の際は、芸能活動を中心とした選択になるかもしれません。福岡では、第一薬科大学付属高校が芸能コースがあることで有名ですが最近では通信制の高校を選択する方も多いようです。

江口心々華は元キッズモデル

今回6期生では江口さん、福井可憐さんが長崎県の出身者でしたが2人は同じ事務所に所属し、モデル活動を行っていたことがわかりました。

所属していた「長崎ベストモデル事務所」が2人のHKT 加入を祝う呟きをしています。2人は同じ長崎超絶美少女隊として活動を行っていたようですね。以前の写真も公開されており、今後は雑誌などで経験を生かして活躍することが期待されています。

江口心々華の趣味特技!ダンスに漫画

モデル活動経験がある江口さんですが、特技はダンスだそうです。小さい頃からレッスンにも通っていたと考えられておりパフォーマンスにも期待が持てます。

一方で趣味は漫画を読むことと、インドアな一面も覗かせています。好きなタイトルも挙げていますが、幅広いジャンルを読んでいるようですね。

まとめ

・江口心々華(ここは)さんがHKT48に加入
・中学3年生の15歳
・長崎出身でモデル経験あり
・ダンスが得意で漫画が好き

今回は江口さんのプロフィールに年齢身長や誕生日、元キッズモデルなど気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

最年少は10歳とフレッシュなメンバーの加入により、HKTにも新しい風が吹いています。10周年を迎えた今年、一気に18人の新メンバーを迎えパワーアップが期待されています。今後の活躍が益々楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次