川島夕奈のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!中学小学校に出身地や趣味特技も【HKT48 6期生】

川島夕奈さんが、このたびHKT48の6期生メンバーとしてアイドル活動することが発表されています。川島さんがお披露目されたのは、5月7日に熊本城ホールで行われていたHKT48のライブでのことになります。そこでは、川島さんを含めた6期生メンバー全18人によるパフォーマンスも披露されていました。

そこで今回は、新たにHKT48の6期生として発表されている川島夕奈さんのwikiプロフィールと年齢や身長に誕生日、また彼女が通っている中学や卒業した小学校、出身地や趣味、特技について調べてみました。

目次

川島夕奈がHKT48 6期生として加入

2022年5月7日にHKT48のライブが熊本県にある熊本城ホールで行われていましたが、その際川島夕奈さんを含めた6期生のメンバーのお披露目がされています。そこでは、6期生メンバーだけでの初々しいパフォーマンスも披露されていました。

そんな緊張感があってもおかしくない場でしたが、川島さんは自己紹介の際でも堂々としていたとのことで、これからの活躍に期待がもてる新メンバーのようです!

川島夕奈のプロフィール・経歴・年齢誕生日

ここでは、川島夕奈 (かわしま ゆうな)さんのプロフィールや経歴、誕生日と年齢について見ていきたいと思います。

・ニックネーム:ゆなゆな
・生年月日:2008年8月9日
・年齢:13歳(2022年5月現在)
・血液型:O型
・出身地:福岡県
・身長:158cm
・趣味:アスレチック・ドラマ鑑賞・服を買うこと・バラエティを見ること
・特技:場を和ませること
・チャームポイント:茶色い髪の毛

川島夕奈さんの経歴に関しては、調べたところ出てきませんでした。調べた結果わかったことは同姓同名の女優さんがいることくらいでした。彼女自身のコメントでも歌とダンスは未経験と発言されているので、川島さんにとって今回のHKT48での活動が、本格的な芸能活動の始まりなのかもしれませんね!

次に川島さんの誕生日と年齢について見て行きたいと思います。川島さんの誕生日は2008年8月9日となっており、2022年5月現在での年齢は13歳のようですね!このグループの平均年齢は14、3歳となっていますから、川島さんは年少グループの方に入るようです!

川島夕奈の身長体重・スタイル

ここでは川島夕奈さんの身長や体重について、見ていきたいと思います。

川島さんの身長については、公表されており158cmとのことです。ただ川島さんの年齢は13歳ですから、これからもまだ身長は伸びていくものと思われます。

また川島さんの体重に関しても調べてみましたが、公表されていませんでした。川島さんの画像を見る限りすらっとしているように見えますね!

川島夕奈の出身は福岡県

川島夕奈さんの出身地も公表されており、彼女の出身は福岡県となっています。ちなみに発表された6期生のメンバーは18人いましたが、そのうちの半数以上となる11人が福岡県出身となっていますよ!

今回お披露目となった川島さん含むHKT48は福岡市が拠点となっているグループということで、彼女にとっては活動しやすいのかもしれませんね!

川島夕奈の小学校中学はどこ?

川島夕奈さんの卒業した小学校や現在通っている中学校はどこなのでしょうか?調べてみましたが、リーク等されていないこともあって判明しませんでした

川島さんの出身やHKT48での活動のこともあり、福岡県の小学校や中学校に通っているものと思われます。中学を卒業するまではプライバシーのこともあり、分からない可能性の方が高そうですね!

川島夕奈の特技趣味!変顔が得意

ここでは、川島夕奈さんの特技や趣味について見ていきたいと思います。

川島さんはHKT48の6期生オーディションの自己PR動画で特技の変顔を披露されています。気になる方はチェックしてみてもいいかもしれません!

また川島さんの趣味はアスレチック、ドラマ鑑賞、服を買うこと、バラエティを見ることとなっていますが、動画内で好きなこととして挙げているのが、この中のアスレチックでした。川島さんは体を動かすことが好きなんだそうで、それを強みに活かして活動していってもらいたいですね!

まとめ

今回はHKT48の6期生メンバーの一人、川島夕奈さんの情報を調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

歌やダンスは未経験とのことなので、大変なことも多いかと思いますが、小さな頃から周りの人を楽しませたり、笑わせたりする事が好きというだけあって舞台度胸はありそうな印象です!

川島さんも含めたHKT48の6期生メンバーが、今後どのように活躍していくのか期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次