関フリーダムのwikiプロフィールに本名で年齢身長!ボクシング歴に小学生で逮捕されかけが面白い!

皆さんは関フリーダムさんという方をご存知でしょうか?実はこの方新人の芸人さんなのですが、あることで注目を集めています。何で注目されているのかというと、ニコニコ生配信がきっかけで面白いと話題になっているようで、大型新人生主としてニコ生界隈で扱われているようですよ。

そこで今回は、関フリーダムさんのwikiプロフィールに本名および年齢身長について、彼のボクシング歴と小学生で逮捕されかけたことが面白い件について調べてみました。

目次

関フリーダムがニコニコ動画で話題!

関フリーダムさんが注目を集めるきっかけとなったのが、5月3日に行ったニコニコ生配信になります。もうすでにニコ生ユーザーからは、大型新人生主と言われるなど期待の高さを物語っていますね!

関フリーダムさんの見た目が黒人ではっちゃけた方だったのが、注目を集めている理由なのかもしれません。配信で話されている内容も、芸人さんらしく面白いエピソードでこれからに期待したいですね!

関フリーダムのプロフィール・年齢・本名

ここでは、関フリーダムさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

・生年月日:1997年8月11日
・年齢:24歳(2022年5月現在)
・出身地:アメリカカリフォルニア州
・血液型:B型
・身長:190cm
・体重:90kg
・趣味:プロレス観賞
・特技:大食い

関フリーダムさんは、吉本に所属されているお笑い芸人さんで、新人として芸人紹介されています。そんな関さんは現在ピン芸人として活動していますが、以前は「けんけんぱ」というコンビ名で活動されていたようですよ。

現在の活動拠点は名古屋のようで、そこでのお笑いライブやメ~テレの「デルサタ11」という番組で月1出演されています。まだまだ新人ということもあって、レギュラーが少ないみたいですが、今回の件で人気が跳ねるといいですね!

関さんの生年月日も公開されており、1997年8月11日生まれとなっているため、2022年5月現在で24歳になります。

アメリカ人と日本人のハーフである関さんですが、本名は何というのか調べてみました。調べた結果、関フリーダムという名前は芸名なのかと思いましたが、こちらはなんと彼の本名だということです。海外でフリーダムという名前はあまり聞きませんから、ご両親もはっちゃけた方なのかもしれませんね!

関フリーダムの身長は190cm

関フリーダムさんは、身長や体重のプロフィールも公開されています。そこでは、身長が190cm、体重90kgと記載されており大男であることが分かりました。

関さんの趣味がプロレス観賞で特技が大食いとなっており、見たまんまのキャラクターのようです。これだけ大きな体ですから、街中にいたら相当目立ちそうですね!

関フリーダムはボクシングをしていた?

大柄な体格の関フリーダムさんですが、過去にはボクシングをしていたようです。趣味レベルなのかと思いましたが、こちらに関してはプロライセンスを取得し活動していたようです。

調べたところ、関さんはグワップ協栄ボクシングジムに所属してボクサー活動をされていたようで、彼の階級はミドル級超、成績は1勝1敗と明記されていました。彼の趣味がプロレス観賞ということで、格闘技が好きな方なのだと思われますね!

関フリーダムは小学生の時おもちゃの銃で逮捕されかけた

今回の注目を集めるきっかけとなったニコニコ生配信で、彼自身の面白エピソードを紹介されていました。その面白エピソードというのが、関フリーダムさんの小学生時代に起こった話になります。

内容としては、彼は小学5年生の時点で身長が175㎝もある大きな体格をしていたこと、小学6年生の時に夜のお祭りでおもちゃの銃をゲットするも、その帰り道警察の職質にあってしまい、身分証がなく銃(おもちゃなのだが)が出てきたことから、警察にしょっ引かれそうになった話をされていました。

まとめると小学生の時点で大きな体をされていたこともあり、大人と間違われて職質を受ける羽目になったかわいそうな話で子供だった当時は怖かったと思いますが、まあ今となってはネタとして笑える話になっているようですね!

まとめ

今回は、ニコニコ生配信で注目を集めた新人芸人の関フリーダムさんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

大きな体で特技が大食いということなので、そういった番組で関フリーダムさんのことを、これから見かけることもあるかもしれません。まだまだ新人芸人ということもあって認知度は低そうですが、配信をきっかけにこれから人気が上がるかもしれませんね!今後の関さんの活躍にも注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次