広瀬すずの元カレは誰で誓約書の中学同級生!事務所に年上モデル交際疑惑も

現在23歳という若さで国民的な女優としての地位を確立させている、広瀬すずさん。そんな、広瀬すずさんと同じく人気女優として活躍されており、姉でもある広瀬アリスさん、この広瀬姉妹の特集が5月5・12日号の週刊新潮で組まれております。

この特集をする際に、週刊新潮は、親族や地元の知人などに取材をしているそうなのですが、その取材の中でな出てきたある証言一部芸能事務所マネージャーの間で話題になっているというのです。

そんな話題になっている、広瀬すずさんの元カレは誰で、誓約書の中学同級生、事務所に年上モデル交際疑惑など気になる情報に関してリサーチしました。

目次

広瀬すずの元カレは誓約書を書かされていた

広瀬すずさんには、中学生のころに同級生の男性と交際していたことが知人の証言により明らかになりました。

広瀬さんが中学生時代に彼氏がいたことにも驚きましたが、さらに驚いたことは、その彼に付き合っていたことを誰にも言わない」と広瀬さんの所属事務所が誓約書を書かせていたというのです。

しかし、広瀬さんは本格的に芸能活動を開始するため、中学校卒業とともに上京し、その彼とも別れてしまったようです。

所属事務所がデビュー前に身辺整理をさせるのは、あるような気もしますが、元交際相手に誓約書を書かせるというのは、驚きですね。

広瀬すずの元カレは中学の同級生で金髪

中学生のころに広瀬すずさんが交際していた同級生の男性は、どんな雰囲気だったのか。

その男性の特徴は、金髪だったようで、しかも無免許ながらに原付やビックスクーターを持っていたとのこと。当時の彼氏と広瀬さんは、よく公園を遊び場にしていたようですが、その広瀬さんの格好は、スウェットにサンダル姿だったようです。

広瀬すずさんが当時は、ちょっとヤンチャな中学生だったという雰囲気を感じますね。

広瀬すずの年上モデル交際疑惑

2016年に広瀬すずさんはメンズファッション誌の年上モデルとの交際疑惑が報じられていました。

そのお相手は、2015年に日本テレビ系列ドラマ学校のカイダンで共演していた、俳優の成田凌さんかと思われます。

今でこそ俳優として活躍されている、成田さんですが、広瀬さんとの共演当時は、俳優としての知名度より、メンズファッション誌のモデルという印象が強かったのではないでしょうか。

しかし、交際報道当時は、両者の事務所とも交際を否定されていましたね。その後もツーショット写真やデート報道はなかったので単なる噂だったのではないかと思われます。

広瀬すずの事務所の徹底ぶり

広瀬すずさんの交友関係などの管理が徹底している、所属事務所フォスタープラス

2016年、広瀬さんに若手芸人らと気軽にLINEの連絡先を交換していることを報じられた際に、所属事務所は誰とLINEを交換したか報告させている事務所管理の徹底ぶりが伺えるコメントをしています。

この時の広瀬さんは、まだ10代でしたので、親に代わって所属事務所が管理しなければならないという使命感もあったのかもしれませんね。現在も続けているのか気になりますね。

まとめ

今回は、国民的な女優である、広瀬すずさんの中学生時代の交際相手や所属事務所の管理体制などに関してご紹介してきました。

学生時代に芸能活動を始めている広瀬すずさん。やはり、男性と交際するに関しても、交友関係を築くにしても所属事務所の管理があって当たり前と思って活動をされているんだと改めて認識しました。

国民的女優としての地位を確立した、広瀬すずさんは、さまざまことを犠牲にし、苦労なされたのかなと感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次