浦西ひかる(おたひか)は金持ちですっぴん顔画像!付き人に大学高校も

カップルYoutuberとして若者を中心に人気の『おたひかチャンネル』のおたひかですが、実はとっくの前に破局していたという事が、暴露系Youtuberのガーシーこと東谷義和(ひがしたによしかず)さんの発言により公になりました。

実際のカップルが運営するYoutubeチャンネルだったこともあり、実は破局していて今まで通りに動画公開を行っていたことで、破局後嘘だらけだったのかと残念に思う方も多いようです。

そこで今回はおたひか浦西(うらにし)ひかるさんお金持ちで付き人募集が炎上と言うのは本当?高校や大学についてや、すっぴんの顔画像についても調査しました!

目次

おたひかが破局で浦西ひかるが春木開と交際中

カップルYoutubeといえば『おたひかチャンネル』とまで言われていましたが、実はおたさんの浮気がきっかけですれ違いもあったようで実は半年も前に破局していたという事で、大きく話題になっていますよね。

そしておたさんとの交際について浮気だけではなく沢山悩みを抱えていた浦西ひかるさんは、相談をしていた春木開(はるきかい)さんと親密になり交際しているということで、浦西ひかるさん春木開さんも認めている状態で、一緒に謝罪動画をアップしていましたね。

また春木開さん経営者視点で、破局したことを公開しない方がいいといったアドバイスをしていたことも発覚しています。

今回ガーシー砲により発覚した内容ではありますが、3人で公開謝罪をしたことで、騒動自体は収まるようには思いますが、ファンの方は複雑な心境のようですね。

浦西ひかるは金持ち?

https://twitter.com/ota_hika/status/1310143473027227653

浦西ひかるさんはYoutubeで確認する限りあまりに爆買い企画や整形など豪華な暮らしをしていることで、なんでそこまでお金持ちなのか?と疑問に思われる方も多いようです。

勿論Youtuberとしてかなり人気のあったおたひかなため、Youtubeの収益も大きいとは思いますが、それ以外にも会社経営者としての姿もあるようです。

どんな会社経営をしているのかについては詳細は明らかにされていませんでしたが、本人が立ち上げたアパレルブランド『MOOD THE LIP(ムードザリップ)』に関係しているのではないでしょうか。

しかし今Youtubeの広告収入はかなりの金額になるとも言われており、おたひか程の人気Youtuberであれば軽く3ケタを超える収入があると言われているのも夢のあるお話ですよね。

浦西ひかるのすっぴん顔画像

https://twitter.com/uranishihikaru/status/675610184291520512

浦西ひかるさんに憧れて、浦西ひかるさんのようになりたい!という女性が沢山いますが、浦西ひかるさんは整形をしていることを公開しています。

そのため普段のかわいらしい見た目もそうですが、すっぴんにも注目が集まっています。

整形をするという事は以前は隠していくことが多かったのですが、最近の美に対しての意識の高い方は積極的に努力として公開しているイメージがありますよね。実際すっぴんの浦西ひかるさんを見てもかわいらしいですし、整形前も十分かわいいですよね!

浦西ひかるの付き人とは?

浦西ひかるさんは2022年4月21日に公開されたインスタのストーリーで突如月収18万円以上で付き人を募集と投稿しました。

内容としては身の回りのお世話や、新事業に関しての運用や動画撮影といった内容でしたが、車での送り迎えという記載もあったため、ただのパシリでは?と批判の声もあったようです。

ただ雇い主と労働者の利害が一致していて、労働基準法に引っかかるものではなければ特に問題のないと思いますが、浦西ひかるさん自体が目立つ存在であることも批判の一つだったのかもしれませんね!

浦西ひかるの大学高校

https://twitter.com/uranishihikaru/status/712262030753796096

浦西ひかるさん大阪府寝屋川市出身です。そこで気になるのが、出身の高校や大学ですよね!

過去の投稿で高校を卒業したと掲載された写真を確認すると、校舎や制服により大阪学芸高校だったのでは?と言われています。

そして浦西ひかるさんは過去に東京の大学に進学するといった旨をお話されていましたので、大学に進んでいたこと自体は本当のようです。

ただ慶応義塾大学のAO試験には残念ながら不合格だったようで、実際通っていた大学については詳細がわかっていません。

駒澤大学なのでは?というネットユーザーの声もありますが、浦西ひかるさんはあえて公開していませんし、真偽は定かではありません。

まとめ

カップルYoutuberとして活動していた『おたひかチャンネル』のおたひかの浦西(うらにし)ひかるさんについて、様々調査しましたが、かわいらしいビジュアルで憧れる女性が多いのもよくわかりますよね!

そして、実は慶応義塾大学を目指すほど学力も優秀だったという浦西ひかるさんですが、Youtubeのみならずアパレルブランドの立ち上げなどで、今後も大きく活躍されそうですよね!

カップルチャンネルについては残念な結果になってしまいましたが、これからもますます素敵な活動をされるであろう浦西ひかるさんに期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次