おたひかの違約金や別れた理由は浮気!ガーシー暴露で春木開写真も

カップル企画やドッキリ動画などで人気を集めている、おたさんと浦西ひかるさんによるカップルYouTuberおたひかが、暴露系YouTuberの東谷義和氏による暴露が発端で、浦西ひかるさんには新たな交際相手がおり、「おたひか」の二人はすでに半年前、破局していたことが明るみになり注目を集めております。

そんな、おたひかの違約金や別れた理由は浮気なのか、ガーシーの暴露、春木開さんなどについてリサーチしてみました。

目次

おたひかがガーシー砲で破局が判明

今回、事の発端となったのは、4月23日に暴露系YouTuberの東谷義和氏より投稿されたにツイートでした。

東谷氏は、浦西ひかるさんと新たな恋人である春木開さんとのプライベート写真と共に、2人が交際していることを暴露したのです。その東谷氏のツイートが投稿を受け、4月24日に「おたひか」の二人が自身たちのYouTubeチャンネルおたひかチャンネルでこの件について、おたさんと浦西さんは半年前に破局していたことを認め、それを公表せず、カップルYouTuberとして活動を続けていたことを謝罪しました。

おたひかの違約金は?

東谷義和氏が自身のTwitterにて、カップルでやってる企業案件 違約金やべーぞと投稿で指摘。

『おたひか』は、約3年間、正真正銘のカップルとして活動していたものの、東谷氏のTwitterによる投稿で半年前から破局していたことを隠し、ビジネスカップルであることが明らかになってしまいました。その間にカップルを偽って受けていた仕事もあるようです。

『おたひか』は、カップルとして2人セットで受ける仕事案件が多いとされいますので、そのためスポンサー企業に対して違約金が発生するのではないかと思われます。

浦西ひかるさんは、迷惑をかけた視聴者やクライアントに対し責任をもって、然るべき対処をしていくとコメントしております。

おたひかの別れた理由はおたの浮気

https://twitter.com/lemon_ch_an/status/1518397786576023552

『おたひか』の二人が別れた理由は、おたさんが自身の浮気によるものだったと認めた上で、すごい反省してます。本当に申し訳ございませんと謝罪しました。

浦西ひかるさんは、別れた理由がおたさんの浮気であったとしたものの互いに不満が募っての破局だったとして、もう許してる部分もあり、おたさんを必要以上に責めないで欲しいとファンや視聴者に呼びかけました。

現在、『おたひか』の二人は友達として仲良くしているとのことで、これからは友達同士としてYouTubeチャンネル『おたひかチャンネル』を続けていくようですね。

おたひかのひかるの現在の彼氏春木開とは?

東谷義和氏が4月23日に自身のTwitterで、おたひかの浦西ひかるさんと実業家でYouTuberの春木開さんが仲睦まじい様子の2ショット写真を複数枚投稿したことで、お二人の交際が明らかになりました。

春木開さんは実業家の傍らYouTuberとしても活動しておられます。春木さんは、以前TV番組有吉ジャポンキャバ王という異名で出演したことから注目度が上がったようです。さらに、自称ポジティブクリエイターとして自身の生き様を発信しているようです。

浦西さんは、4月24日に配信したYouTubeチャンネル『おたひかチャンネル』で、春木さんとの交際について認めました。おたさんとの破局後に交際に発展したとしています。

まとめ

今回は、おたさんと浦西ひかるさんによる人気カップルYouTuberおたひかが、暴露系YouTuberの東谷義和氏によって暴露された件などに関してご紹介いたしました。

人気カップルYouTuberとして活動していた、「おたひか」が半年前にすでに破局しており、そのことを発表するまでの間、ビジネスカップルとして活動していたことに驚いたファンの方も多いことでしょう。

これから「おたひか」がどのように活動していくのか気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次