おたひかおたくん浮気相手は誰で名前顔画像!本名鹿島尚貴で目の整形も

今とあるカップルユーチューバーが注目を集めています。そのカップルユーチューバーとは「おたひかチャンネル」のおたくんと浦西ひかるさんのお二人のことになります。

注目が集まったのは、彼らの2022年4月24日付の動画にて、半年ほど前に破局していたものの、その後もカップルユーチューバーとして活動していたことを告白し、謝罪動画を上げたことによるものです。

そこで今回は、「おたひかチャンネル」のおたくんの浮気相手は誰、名前顔画像!と彼の本名、鹿島尚貴で目の整形しているのか?について調べてみました。

目次

おたひかのおたくんが浮気でひかると破局

「おたひかチャンネル」はチャンネル登録者数48万人を超える人気ユーチューブチャンネルになります。そんな「おたひかチャンネル」はおたさんと浦西ひかるさんのお二人が、カップルユーチューバーとして活動していたチャンネルですが、2022年4月24日付の動画で半年前からプライベートでは、カップルではなかったと告白しています。

破局理由についても触れられており、別れた直接の原因はおたさんの浮気であったとされています。すでに浦西さんの方は新たな恋人もできていることもあり、今はおたさんに対してわだかまりはないようです!今後このチャンネルはどうなっていくのでしょうか?まだまだ注目を集めそうですね!

おたひかのおたくん浮気相手は誰?

気になるのはおたくんの浮気相手ですよね!その人についてもう判明しているのでしょうか?

調べてみたところ、今のところは特定されていないようです!ですが、知っていると思われる人がいることがわかっています。その人物とはガーシーこと東谷義和さんになります。

そもそも今回の謝罪動画を上げるきっかけとなったのが、ガーシー砲によるものでした。また謝罪動画後に上がったガーシーのツイッターでも、浮気相手の情報を持っているそぶりを見せていることから、本人もしくはガーシーによって浮気相手が判明するのかもしれない事態になっています。

ガーシーが突っ込んでくるということは芸能関係なのでしょうか?気になりますね!

おたくんの本名は鹿島尚貴(かしまなおたか)

https://twitter.com/shochan0604/status/1111295901350293504

おたくんの本名は鹿島尚貴(かしまなおたか)であることが、分かっています。名前については、おたくん自身が動画内の質問に答える形で、なおたかと答えています。

また彼自身が過去に「男子高生ミスターコン」というコンテストに出場しており、その際本名の鹿島尚貴名義で出場していたことも判明しているため、本名については鹿島尚貴でまちがいなさそうですね!

またこのことから、おたくんのおたとは、なおたかから来ていることもわかりますね!

おたくんは目の整形をした?

「おたひかチャンネル」のおたくんと浦西ひかるさんのお二人は、二人とも整形をしており、その模様は彼らのユーチューブでも確認ができます。

おたくんに関しては二重整形をしているようです。その動画ではカウンセリングを受ける様子から、術後の様子まで公開されていますよ!

整形については、まだまだ隠したがる人も多い日本において、こういった若い世代に影響力のあるインフルエンサーの発信で、徐々に変わっていくのかもしれないですね!やりすぎには注意が必要ですが、悩まれている方にとってはいい動画になっているのかもしれません。

まとめ

今回は、「おたひかチャンネル」のおたくんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだガーシーによるおたくんの浮気相手の暴露があるかもしれないこともあり、注目を集めそうな感じがしますね!ネット上や彼らのチャンネルのコメント欄では、浮気をしたおたくんの方が応援されるという謎展開を見せており、おもしろいことになっています。今後の「おたひかチャンネル」の動向にも注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次