池田瑛紗(てれさ)はプチプラのあやに似てる?絵や身長子役に目と芸大大学も

乃木坂46は今とても勢いのある女性アイドルグループですが、2022年には5期生が追加加入したことで、話題が絶えないですよね。

5期生の加入自体ファンの方にもさらに乃木坂46を盛り上げてくれると期待されていましたが、加入してすぐに活動休止するメンバーも複数名いて、残念な意味合いでも話題になってしまっていたように思いますが、どんどん5期生についてもわかってきて期待値が高いです。

そこで今回は乃木坂46の5期生池田瑛紗(いけだてれさ)さんプチプラのあやに似ていると言われている?身長、絵や目が話題になるのは何故?大学は芸大?について、リサーチしました!

目次

池田瑛紗はプチプラのあやに似てる?

加入時には元AKB48の渡辺麻友(わたなべまゆ)さんや、NGT48の山口真帆(やまぐちまほ)さんに雰囲気が似ていると言われていた池田瑛紗さん

活動がどんどん増えることで、ブロガーのプチプラのあやさんにも似ているという声も上がっていますよね!

池田瑛紗さんがプチプラのあやさんの娘なのでは?と言われているそうですが、娘でもおかしくないくらいに似ているというファンの方の声があっただけで、事実関係はないようです。

確かに目元や雰囲気、声質も似ているので母娘なのではという噂が上がってしまうのも少しわかるように思いました。

池田瑛紗の身長

池田瑛紗さん身長は159cmだそうですが、同時期に加入した5期生と並ぶと身長が高く見えますが、5期生メンバーが身長が低めのメンバーが多いからのように思います。

はっきりとしたハーフっぽいビジュアルも相まって、思ったより小さく感じる方も多かったようです。

かなりの小顔なこともわかっていますので、全体のバランスから見てももう少し身長が高いように見えてしまいますよね。

池田瑛紗は子役?

池田瑛紗さんについてお披露目時よりも色々わかってきていますが、元々子役だったのでは?と言われています。

しかし確認したところ過去の活動については一切情報が出てきませんでしたので、いわゆる一般枠での乃木坂合格だったと思われます。

同じ5期生が過去に芸能活動をしている方が多かったため、池田瑛紗さんも過去に活動されていたと思われる方が多かった可能性もありますよね。パっと見でもかなり美形のため、逆に過去になんの芸能活動もなかったことのほうが驚きです。

池田瑛紗の目について

https://twitter.com/INI17ENP/status/1512054366215503872

池田瑛紗さんははっきりとしたハーフっぽいビジュアルで、今後もモデルなどの活動を期待されているメンバーですが、あまりに目がきれいですよね!

そして池田瑛紗さんと思われるTwitterアカウントが発掘されたのですが、そのアカウントに掲載されていた高校の卒業写真も同じような目をしているため、ご本人で間違いないのでは?と想定されています。

池田瑛紗さんがハーフっぽいと言われる理由の一つに、綺麗な目がありますので、池田瑛紗さんのような目になりたいと参考にされている女性も多いようです。

池田瑛紗は絵がうまい?大学は芸大?

池田瑛紗さんは5期生のお披露目の際に一番最後に公開されたメンバーでした。その理由は学業のためと言われていました。

今回見つかった池田瑛紗さんと思われるTwitterアカウントに”お茶の水美術学院、女子学院、1浪”である旨の記載があり、また画像にも女子学院と書かれた卒業証書がありました。

また池田瑛紗さんはかなり絵がうまく、美術系の予備校に通っていたという情報もあるため、東京藝術大学を受験していたため5期生の加入が遅れたのはないかと言われていますが、真偽は定かではありません。

ただ5期生加入日が芸大の合格発表の一週間後でタイミングが合っているのも噂になっている要因なのかもしれませんね!

まとめ

https://twitter.com/ka_1_42/statuses/1514227892464816136

乃木坂46の5期生は加入前からも合格者のリーク情報があったり、加入後にすぐ活動休止するメンバーがいたりとかなり波乱万丈のように思いますが、その中でもビジュアル担当になるのではと言われている池田瑛紗(いけだてれさ)さんについて調査してみました!

プチプラのあやさんに似ているというのは確かに似ていますが、親子なのでは?とまで言われてしまうのは、それだけ池田瑛紗さんについて興味を持つ人が増えているからなのではないでしょうか。

噂の通り芸大に進んでいたならば学業と乃木坂としての活動の両立はかなり大変だと思いますが、どんどん活躍していただきたいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次