石原千尋と神尾晋一郎と彼氏彼女で美人可愛い!整形や熊本県出身?【FRIDAY】

地下アイドルグループ「CALL MY NAME」のメンバーである石原千尋さんのことをご存知でしょうか?決してメジャーと言える存在ではない石原さんですが、スポットライトが当たっています。というのもFRIDAYによって交際報道がされたのが原因です。彼女の気になるお相手は、声優として活躍中の神尾晋一郎さんとのことです。

そこで今回は、FRIDAYによって報じられている石原千尋さんと神尾晋一郎さんの彼氏彼女、美人で可愛い!整形や熊本県出身について調べてみました。

目次

FRIDAYで石原千尋が神尾晋一郎と交際報道

2022年4月22日にFRIDAYによって、人気声優である神尾晋一郎さんと、「CALL MY NAME」という名前の地下アイドルグループのメンバー石原千尋さんの交際報道がありました!

記事によると二人の出会いは3年前の合コンだそうで、去年からは神尾さんのマンションで同棲しているとのことです。もともと声優アイドルとして活動するくらいのアニメ好きの石原さんですが、彼女のほうが神尾さんに一目惚れしたと記事ではされています。

お二人の年齢差は15歳と離れていますが、これから結婚も視野に入ってくるのかもしれないですね!

石原千尋が美人でかわいい

今回の報道ではからずも注目が集まった石原千尋さんですが、彼女の容姿も美人で可愛いと話題になっています。石原さんのツイッターでは、水着姿の画像も投稿されておりスタイルのよさもうかがえます!

石原さんは、猫好きでロイとネロという名前の猫を2匹飼っていて、画像を上げていますがそれも同棲している神尾さんのマンションからのもののようですね!

これだけ美人な方ですから、彼氏がいないと考える方がおかしいのかもしれないですが、今回の報道を受けて彼女のファンはショックを受けているんでしょうね!

石原千尋は整形はしていない?

https://twitter.com/Chihiro_CMN/status/1516573502282747908

これだけ美人でスタイルもいい石原千尋さんですが、彼女は整形しているのか?ということが気になる方もいると思います。なので石原さんの整形について調べてみました。

結果として石原さんが整形しているという事実は確認できませんでした。実際のところはどうかわかりませんが、これだけ今現在が綺麗なのでどうでもいいですよね!

石原千尋は熊本県出身?

ここでは石原千尋さんの出身地について見ていきたいと思います。石原さんは熊本県出身で、高校も熊本の必由館高等学校に通っていたそうです。

元々女優を目指していた石原さんですが、高校の三者面談の時に担任の先生のすすめで、東京おとめ太鼓というアイドルユニットに参加しています。元々部活で太鼓部に所属していたので、そういった意味でも参加しやすかったのかもしれないですね!

CALL MY NAMEではどんな活動?

2021年8月に始動したばかりの地下アイドルグループ「CALL MY NAME」で石原千尋さんは、リーダーをしているそうです。

彼女のメンバーカラーは紫色だそうで、彼女にピッタリの色ですよね!また石原さんは、Now Playingという楽曲の作詞もされているようです。

そんな彼女たちには裏目標があるそうで、事務所で1番のアイドルになるというもの。今回の件で良くも悪くも注目が集まりましたから、これからの活躍も気になりますね!

まとめ

今回は、人気声優の神尾晋一郎さんと交際報道があった地下アイドルグループ「CALL MY NAME」の石原千尋さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

石原さん自身は現在のグループでアイドル活動はラストになると思っているそうです。今回の報道が、グループにとって吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、少なくともプライベートの方ではうまくいってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次