神尾晋一郎の結婚彼女と年齢大学身長!プロフィールにキャラに石原千尋と交際


神尾晋一郎 (かみお しんいちろう) さんは、アニメ約束のネバーランドヒプノシスマイクなどに出演している、人気声優です。そんな人気声優である、神尾晋一郎さんが地下アイドルグループCALL MY NAMEのメンバーである、石原千尋 (いしはら ちひろ) さんとの熱愛報道がスクープされ話題になっております。

今回は、神尾晋一郎さんの結婚や彼女と年齢、大学、身長にプロフィール、キャラに石原千尋さんとの交際などに関してリサーチしてみました。

目次

神尾晋一郎が地下アイドル石原千尋と交際報道

2022年4月22日に週刊誌FRIDAYに人気声優である、神尾晋一郎さん (40歳) と地下アイドルグループCALL MY NAMEのメンバー、石原千尋さん (25歳) 熱愛報道がスクープされ話題を呼んでいます。

また、神尾さんと石原さんは、“15歳年の差カップルとしても注目されいるのです!

お二人の出会いは3年前、声優同士で催された合コンのようで、石原さんは大のアニメ好きで、神尾さんに一目惚れしたようです。二人は意気投合し交際へ2年間の交際の末、2021年頃から神尾さんの自宅マンションで同棲をしているようです。

神尾さんと石原さん、15歳年の差カップルの今後の発展に期待ですね!

神尾晋一郎のプロフィール・経歴・年齢身長

・名前:神尾 晋一郎 (かみお しんいちろう)
・生年月日:1982年1月13日
・血液型:A型
・身長:176cm
・出身地:北海道札幌市
・趣味 / 特技:マジック(プロ)、モノマネ、ボクシング、ビリンバウ、読書、カポエイラ、映画鑑賞、料理
・所属事務所:81プロデュース

神尾晋一郎 (かみお しんいちろう) さんは、1982年1月13日生まれ40歳 (2022年4月現在)身長176cmです。

神尾さんは、大学院を卒業後に営業職として一般企業に就職しています。会社員時代に自分自身が商品となって自分を売る」という方が向いていると感じ、声優を目指すようになりました。

また、同時期にプロマジシャンとして活動を開始し、イベントやマジックバーなどで腕とトーク力を磨きます。

2011年に、アニメーションやゲームクリエイター、声優を目指す人などを専門的に教育する『アミューズメントメディア総合学院』に入学します。

2012年に現事務所に『81プロデュース』に所属し、声優として活動を始める一方、ハートフルな演劇作品を届ける『劇団丸福ボンバーズ』にも所属し、俳優としての活動も始めます。

2019年には、その年度に最も印象に残る声優や作品を対象に、その業績を称える第13回声優アワードにて、男性声優によるラッププロジェクト、通称ヒプマイで大人気の『ヒプノシスマイク』で歌唱賞を受賞しました。

また、NHK『世界はほしいモノにあふれてる 〜旅するバイヤー極上リスト〜』ナレーションとしても活躍されいます。

注目アニメ作品やナレーションなど出演が絶えない注目の声優として活躍中です。

神尾晋一郎の結婚やこれまでの彼女は?

現在40歳の神尾晋一郎さんですが、結婚歴はないようです。また、過去に熱愛情報がスクープされたこともないようですね。今回の石原千尋さんとの交際報道が初ではないでしょうか。

しかし時折、神尾さんは、Twitterで結婚を匂わされるようなツイートをしており、ファンの方を困惑させることもしばしばあったようです。

どうやら神尾さんは、生粋の子供好きなだけのようです。神尾さん自身に子供ができたらいい父親になりそうですね!

神尾晋一郎の高校大学

神尾晋一郎さんの出身高校・大学は、公表されておりませんでした。出身が北海道札幌市ですので北海道内の高校・大学を卒業されているのではないかと推測されます。

しかし、高校卒業後は大学に進学し、ボストンへ語学留学していたようです。どうやら英語がとても堪能なようで、その英語力は、アニメ『ヒプノシスマイク』で英語歌詞が歌われる際にも大いに発揮されているように思われます。

大学時代は、ボクシング部に所属しておりました。そして帰国後に大学院を卒業されています。

さらに神尾さんは、2020年放送のテレビ朝日系列『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』インテリ声優軍団として出演されていることから、有名大学を卒業なさっているのかもしれません。

神尾晋一郎の担当キャラと声質

https://twitter.com/YouTubeJapan/status/1217778529779224578

神尾晋一郎さんといえば、耳に響く低音ボイスがとても魅力的ですよね!やはり、アニメなどで担当するキャラクターも低音でカッコイイキャラクターを演じることが多いようですね。

大人気のアニメ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』では、声がとても低く、高身長のハーフキャラ毒島メイソン理鶯】役を演じています。また、『あんさんぶるスターズ!』では、鬼龍紅郎役など多くの女性向けアニメで低音ボイスを活かした人気キャラクターを演じてらっしゃいます。

あの声の低さがたまらない、女性ファンが多いようですね!

まとめ

今回は、熱愛報道をスクープされ話題の人気声優、神尾晋一郎さんの気になる情報に関してご紹介してきました。

低音ボイスが魅力的な神尾さんは語学留学の経験があり、英語が堪能ということが分かりましね。その英語力がアニメキャラを演じるにあたって活かされていたようです。

また、その活躍はアニメの声優に留まらず、ナレーターとしても人気となっております。あの低音ボイスで虜になる女性も多いかもしれませんね。

今後の神尾晋一郎さんの声優の枠にとらわれることのない活躍も含め、石原千尋さんとの交際の発展も期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次