KABA.ちゃんの現在の整形に年齢変化!昔本名と身長172cm体重54.2kg痩せすぎ!

タレントとしてTV番組の出演や振付師としても数多くのアーティストや企画の振付を担当している、KABA.ちゃん。4月6日に、自身のインスタグラムで現在の体重を公開し、ダイエットで想定以上に体重が減ったことに驚きを隠せないような心境を投稿したことで、注目を集めました。

そんなKABA.ちゃんの昔や現在の整形に年齢変化、本名に身長172cm、体重54.2kgの痩せすぎなどに関してリサーチしてみました。

目次

KABA.ちゃんの現在の年齢や変化

KABA.ちゃんは、1969年6月19日生まれ52歳 (2022年4月現在) になります。

1996年に小室哲哉さんがプロデュースした3人組のダンスユニットdosのメンバーとして芸能界デビューを果たし、「日本レコード大賞」「日本有線放送大賞」などで数々の新人賞を獲得するなど一大ブームを巻き起こします。

KABA.ちゃんは、dos時代に話すとオネエ口調で同性愛者であることがわかってしまうため事務所サイドからテレビ出演の際は喋らないよう厳命されていたために、オネエであることを隠しながら活動しておりました。昔のKABAちゃんは現在とは別人のようで女性らしさは全くなく、男らしい顔立ちでした。

しかし、2002年『笑っていいとも!』にdosとしてではなくSMAPの振付師という肩書きで出演するようになった際、性同一性障害であることを公表しました。

その後、オネエタレントKABA.ちゃんとしてバラエティー番組で活躍していきます。しかし、KABAちゃんはオネエタレントとしてブレイクしたため、一時は女性になる夢を断念していたそうでが、2009年からは顔を中心に整形手術を行っていき、自分のなりたい顔に近付いていきます。

そんなKABA.ちゃんが40歳の時に恋に落ちた韓国人男性に体も女性だったらいいのにと言われたのがきっかけで性別適合手術を受ける決意をしたそうです。そして、2016年に性別適合手術を受け女性に戸籍変更を行いました。

そして、KABA.ちゃんは、ボーダレスの世の中になる事を願い、自身の両性での経験を活かし広い視野で『LGBT問題にも取り組み始めるのです。

2019 年には、自らがプロデュースするヒール ダンスパフォーマンスチーム&プロジェクト 『THAT’S WHY!!』を結成し、渋谷を拠点にダイバーシティな社会、ボーダーレスな世界をテーマに活動していらっしゃいます。

2020年に渋谷区観光協会観光大使に就任し、渋谷と共にダイバーシティ&インクルージョンを推進してます。

KABA.ちゃんの整形

https://twitter.com/CsmxB/status/1374496719845478405

TV番組に出演し始めた頃のKABA.ちゃん姿と、現在の見た目の変化に驚いている方も多いのではないでしょうか.。

2009年にKABA.ちゃんは、美容外科の先生に平均的な男性の顔より5mm長いと言われたようで、顎を5mm削る手術し、また同時に金運上昇のために耳たぶを大きくするための福耳手術を受けました。しかし、左右同じ大きさにならず、左の耳たぶが右に比べて大きくなったようです。

2011年には、目を大きく見せるために二重まぶたの手術をし、2013年には眼瞼下垂と二重まぶたの修正手術を行い、目以外にも顔のリフトアップ手術も行ったのだそうです。その後も鼻の整形や頬骨の整形を行ったようです。

さらに、2014年放送の『ウチくる!?』の番組内で去勢したことを明らかにし、2016年には性別適合手術声帯手術を同時に受けおり、顔だけでなく身体も女性へと変化しました。その後もボイスチェンジという手術を受け、声も女性声に変えました。

男性から女性になるために行った性別適合手術や美容整形の費用を合わせると、総額1000万円以上はかかっているのだそうです。

KABA.ちゃんは顔や体の整形手術を何度も受けており、年々女性らしく変化している気がしますよね。

KABA.ちゃんの昔や本名

https://twitter.com/99okamurazstar1/status/779954167724945408

KABA.ちゃんの当時の本名は、『椛島永次 (かばしま えいじ) 』というお名前で出生名になります。

1990年頃より数多くのアーティストの振り付けを手掛けてきたKABA.ちゃん。その後オネエタレントとしてブレイクし人気を博します。

2016年には性別適合手術を受け戸籍も女性へと変更し、本名も両親に新たな名前椛島一華 (かばしま いちか) と名付けてもらい、新たな人生をスタートさせたのです。

KABA.ちゃんの身長体重と痩せすぎ?

KABA.ちゃんは、4月6日に自身のインスタグラムで現在の体重を公開し、注目を集めました。

インスタグラムには「ヤバっ!? 減り過ぎた」「少し戻します、てか、こんなに痩せるんだ、、」とつづり、想像以上に体重が落ちていたことを投稿しました。画面に映し出された体重は54.2㎏で公表身長は172㎝なので、確かに瘦せすぎている気がしますね。

そんな体重を公開した、KABA.ちゃんでに対して「十分お綺麗ですよ。健康だけは気をつけてくださいね」「もう少し太った方が良いよ」などファンの方から心配の声が多数寄せられております。

まとめ

タレント、振付師として活躍しているKABA.ちゃんのデビューから現在、整形に関してなどご紹介してきました。

最初は、ダンサーとしてデビューし、その後、オネエタレントとして大ブレイクした、KABA.ちゃん。整形を繰り返し性別適合手術を受け、戸籍も女性へと変更し、今では本名を椛島一華 (かばしま いちか)として女性の人生を歩まれています。

ダンスに対してもそうだと思いますが、美に対しての追求や努力もとても大切にされている方だと改めて思いました。

これからも健康を第一に自分らしさというものを大切にして活躍して欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次