KABAちゃんの今現在2022年と結婚相手の夫旦那!鼻顔崩壊でダイエット方法も

振付師としての活動が有名なKABA.ちゃんですが、現在は性別適合手術をうけ女性としての人生を歩んでいます。そんなKABA.ちゃんが4月22日放送の「ポップUP!」に出演するようです。今現在のKABA.ちゃんはどんな感じなのでしょうかね?

そこで今回は、KABA.ちゃんの今現在2022年と結婚しているのか?整形のし過ぎで鼻顔崩壊とダイエット方法について調べてみました。

目次

KABAちゃんがポップUP!に出演

https://www.instagram.com/p/Ccmk_E1BxYP/

4月22日のフジテレビ系のお昼の番組「ポップUP!」にKABA.ちゃんが出演するようです。どうやらそこで女性として生きるKABA.ちゃんの現在の様子が放送されるようですよ!

今現在のKABA.ちゃんがどんな生活を送っているんでしょうか?最近テレビ出演があまりなかっただけに気になりますね!放送を楽しみに待ちましょう!

KABAちゃんの今現在は?

前述したように性転換手術を行い現在は女性としての人生を送っているKABA.ちゃん。彼女が性同一性障害を公表したのは、2002年のとき。

2016年3月に性別適合手術をうけ、その後もボイスチェンジという手術で女性声に変えています。その後ももともとの男性の時の名前である椛島永次(かばしま えいじ)から、新たに両親から一華(いちか)という女性名を名付けてもらい、法的にも性別変更手続きを行い女性になりました!

新たなスタートをきったKABA.ちゃんは、自分にもかかわりのある身近なトピックのLGBT問題などにも取り組んでいます。また美容面でもコスメなどのプロデュースに乗り出したり、アンチエイジングの施術を受けるなど、美を追求しています。

念願かなって女性になりましたから、そのあたりは元から女性だった人よりも熱心なのかもしれないですね!

KABAちゃんの結婚相手の夫旦那は?

https://www.instagram.com/p/CVhzxtqhGE6/

現在は女性となったKABA.ちゃんですが、結婚はされているのでしょうか?見ていきましょう!

調べてみたところ、KABA.ちゃんが結婚したというニュースはないようなので、現在も独身なのだと思われます。

そんなKABA.ちゃんにはすすきという名前の保護猫がいます。KABA.ちゃんのインスタグラムですすきちゃんの様子がアップされています!可愛いですよね、癒されます!

KABAちゃんの鼻や顔面が崩壊してる

SNS上ではKABA.ちゃんの鼻や顔面が崩壊してるといった声も上がっていました。

これまでに性別適合手術を受ける前から美容整形を何度も繰り返し受けてきたKABA.ちゃん。整形依存を疑われる声も上がっていて、IKKOさんやおぐねぇさんからも心配の声がありましたが、KABA.ちゃんは自身のユーチューブチャンネルの動画内で整形依存を否定しています。

自分が目指している女性らしい見た目になるため、同時にできる手術は顔の場合限られるため、手術回数が増えるのだそうです!本人が満足しているかどうかが大事なのかもしれないですね!

KABAちゃんのダイエット方法とは?

https://www.instagram.com/p/Cb_e1kNBpUA/

身長172センチのKABA.ちゃんですが、自身のインスタグラムで体重が54,2キロであることが公表されており、それがダイエットの効果だとして話題になっています。

体重を減らしたい人にとってはどういうダイエットなのか気になりますね!4月22日のフジテレビ系列「ポップUP!」にてKABA.ちゃんが行った、ダイエット方法について話しているそうですよ!気になる人はチェックですね!

まとめ

今回は、KABA.ちゃんの現在や整形等について見てきました。自分が憧れている女性となるために名前や顔、体の整形や手術を行ってきたKABA.ちゃん。ひと昔前よりもLGBTに対する世の中の理解が進んできていますから、少しは過ごしやすくなってきているのかもしれません。

「ポップUP!」では皆さんが知りたがっているダイエットについても放送されるようなので、参考にする人も出てくるかもしれませんね!これからもKABA.ちゃん自身が輝いている姿を見せていってほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次