鈴木たまよと蓬莱竜太は恋人?マンションで夜過ごし文春の二股とは?

劇作家として活動している蓬莱竜太さんと女優の伊藤沙莉さんの、18歳差同棲愛がFRIDAYでスクープされたのが、4月11日のこと。そんな蓬莱さんですが、今度は文春からの突撃取材を受ける羽目になっています。今回の文春によって出てきた蓬莱さんのお相手というのが、女優の鈴木たまよさんになります。

そこで今回は、文春で報じられた鈴木たまよさんと蓬莱竜太さんは恋人なのか?マンションで夜を過ごしたこと、二股なのか?について調べてみました。

目次

伊藤沙莉と交際の蓬莱竜太が鈴木たまよのマンションで夜を過ごす?

今回の文春の記事によって蓬莱竜太さんは、女優である鈴木たまよさんの自宅マンションで夜を過ごしたとされています。

これを目撃されたのは、蓬莱さんと伊藤沙莉さんの交際報道が出る前日だったようです。舞台が終わった後、蓬莱さんは韓国料理店で鈴木さんと合流し、そこで演技指導をしていたそうですが、飲酒によって周りにも聞こえるくらいの大人な会話をしていたそうです。

その後二人はマンションにむかったとされています。マンションで何をされていたんでしょうかね!次項でそれについて見ていきたいと思います。

蓬莱竜太と鈴木たまよの関係は恋人ではない?

文春の記事では蓬莱竜太さんは、今回の鈴木たまよさんとの男女の関係について否定しています。二人がマンションで夜遅く何をしていたのか気になりますね!

鈴木さんは、いつも外で飲んだ後自宅で飲みなおしているので特別なことではない、といった内容の回答をされています。

一方で蓬莱さんの回答はというと、所属事務所が答えています。その内容は、鈴木さんのマンションで2時間ほど、お酒抜きで芝居や彼女の受けるオーディションについて、また近況話をしていたと回答しています。

お酒の話だけでも食い違った回答ですね!急なことだったので口裏合わせが出来なかったのかもしれないですね!

蓬莱竜太は彼女がいるのに鈴木たまよの家に行くのはヤバい?

ここまで見てきた感じでは、二人の関係性について疑われても仕方ないかもしれないという印象をうけましたが、蓬莱竜太さんと交際している伊藤沙莉さんはどう感じているのでしょうか?ふつうに考えればだいぶヤバそうな感じですよね!

蓬莱さん曰く、鈴木たまよさんのことは長く付き合っている友人関係であることは、伊藤さんも知っているとのこと。一緒に飲んだことや、鈴木さんの家に行ったことも伊藤さんには言っていると記事では伝えています!

伊藤さんから今回の件についてのコメントは、出ていないようですが本当に了承していたのか気になりますね!

鈴木たまよのプロフィール・経歴

ここでは、蓬莱竜太さんと夜を過ごしていたとされている、お相手の鈴木たまよさんについて見てみましょう!

・旧芸名:鈴木球予(すずき たまよ)
・生年月日:1994年6月3日
・年齢:27歳
・出身地:埼玉県
・身長:161cm
・事務所:ヒラタオフィス

お母さんがソプラノ歌手の鈴木たまよさんですが、自身に歌は無理だと思ったそうで、役者への道を目指すことにしたそうです。

高校卒業までは駄目だと反対していたお母さんですが、反対を押し切り17歳目前で、現所属事務所であるヒラタオフィスのオーディションを受け、新人部「フラッシュアップ」に入っています。新人部で俳優としていろいろ学んでいましたが、半年後インドネシアに1年ほど留学しています。

鈴木たまよさんは、2017年にNHKの連続テレビ小説「わろてんか」に錦織あや役で出演するなど、現在進行形で活躍中の女優さんになります。

今回の報道を受けて、鈴木さん側の所属事務は、プライベートのことは本人にまかせているとテンプレコメントをしています。今回の件で女優業への影響はでるのでしょうか?気になりますね!

まとめ

今回は、文春によって報じられている鈴木たまよさんと蓬莱竜太さんの関係性や経緯などを見てきましたが、いかがだったでしょうか?

今後も複数の相手と同時に付き合っていることもあったとされている蓬莱竜太さんのモテっぷりについてや、交際中とされている伊藤沙莉さんとの関係についての文春の記事が、出る予定となっておりこの先も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次