井上想良(そら)の彼女熱愛にプロフィール経歴!身長年齢に中学高校大学も

2022年4月12日からスタートのドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に、俳優の井上想良(いのうえ そら)さんが雄大役で出演されます!

明日、私は誰かのカノジョ」は、累計発行部数300万部を突破した、「サイコミ」にて絶賛連載中の人気漫画です!作者は、をのひなおさん。さまざまな思いを持つ5人の女性たちが、各章で主人公となり、物語が進んでいきます。ドラマは、毎週火曜日MBSでは深夜0:59から、TBSでは深夜1:28から放送されます!!

今回は、「明日、私は誰かのカノジョ」通称「明日カノ」に出演される、井上想良さんのプロフィールや経歴、学校など、さまざまなことを調査しました!

目次

井上想良のプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1509094819909746688

・名前:井上想良(いのうえ そら)
・出身:大分県
・生年月日:1998年8月12日
・年齢:23歳(2022年4月時点)
・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

井上さんは、3歳からテニスをしていて、スポーツ推薦で大学に入学されたそうです!スポーツ推薦で入学された大学はなんと、中央大学

大学でもテニスを続けられ、テニス部の絡みで、スポーツブランドのカタログモデルをすることになったそうです。そして、なんとその記事がワタナベエンターテインメントの社員の目に留まったのだとか!!奇跡のような出来事ですよね!

その後、井上さんはワタナベエンターテインメントのオーディションを受けて、見事合格され、ワタナベエンターテインメントカレッジに入学されたそうです。現在はすでに卒業されています。

ワタナベエンターテインメントの社員の目に留まるほど、紙面からイケメンオーラが放たれていたのかもしれませんね!

井上想良の身長体重・スタイル

https://twitter.com/yumekanauyofeel/status/1514581558484942850

井上さんの身長は、178cmだそうです!かなりの高身長ですね!23歳男性の平均身長は、171.6cm。井上さんは平均身長よりもかなり高めということになります!さすが、スポーツブランドのカタログモデルに抜擢されるスタイルですよね!!

井上さんの体重は公表されていませんでした。テニスをされていたことから、かなり筋肉質なのではと予想します!

イケメンでスタイルも良い井上さん。ファッション雑誌の専属モデルになる日も近いのではないでしょうか!?

井上想良の彼女・熱愛情報

https://twitter.com/kyu_soku1228/status/1514961082829643776

井上さんに彼女がいるのか調査したところ、そのような情報はありませんでした。井上さんは以前遠距離恋愛をされたことがあるそうなんです。大学生まで一般の方だったので、元カノは何人かいらっしゃるのではないでしょうか?いずれにしても、芸能活動を開始されてからは、そのような情報はありませんでした!

しかし!井上さんは、以前ABEMAの人気コンテンツ「恋とオオカミには騙されない」のシリーズ9作目に出演されていたんです!このコンテンツは、恋愛リアリティーショーで、若者から絶大な支持を得ています。井上さんは、「恋とオオカミには騙されない」で、女優の川口葵(かわぐち あおい)さんとカップル成立されていました。そのため、視聴者からは「付き合ってるの?」といった声が多く上がっている様子。

井上さんと川口さんの関係について調査したところ、番組ではカップル成立となりましたが、プライベートではお付き合いされていないようです。現在はお友達のような関係のお二人!お似合いカップルだったため、プライベートでも付き合って欲しいファンの方もいらっしゃったのではないでしょうか!?

また、井上さんは、TBS「よるのブランチ」でも「東京韓流デート」というコーナーで、デート企画をされています。「東京韓流デート」のコーナー内でデートをされた石川翔鈴(いしかわ かれん)さんとの関係も調査しましたが、こちらも仕事友達のようでした。

これからブレイクするであろう井上さん。今は、俳優のお仕事に専念されたいのかもしれませんね!!

井上想良の中学高校大学

https://twitter.com/karen__i328/status/1435633883064590339

井上さんの出身中学は、大分大学教育学部附属中学校です。大分県大分市に位置します。偏差値は65と難関の中学校。おそらく、井上さんは中学受験をされて、入学されたのではないでしょうか!?スポーツも勉強もできて、イケメンだなんて、きっと中学のころからモテモテだったのではないでしょうか!?

続いて、井上さんの出身高校は、大分舞鶴高校です。こちらも大分県大分市に位置する学校。偏差値も68と高いです。大分舞鶴高校は、勉学のみならず、部活動にも力を入れている学校だそうです!井上さんが所属していたテニス部やラグビー部、バスケットボール部などは、全国で優勝や準優勝、高校総体への出場をされているそうです!!
また、井上さん個人では、テニスで全国3位の成績を残されたことも!!かっこよすぎますよね!

最後に、井上さんの出身大学は、中央大学 商学部です。中央大学 商学部は、東京都八王子市に位置しています。おそらく、大学進学をきっかけに、上京されたのではないでしょうか!?中央大学には、先述したように、スポーツ推薦で入学されたそうです。こちらも偏差値58と高い学校です。

勉強もトップクラスで、スポーツも全国で3位、さらにはイケメンとハイスペック男子ですね!!

まとめ

今回は、2022年4月12日(火)からスタートの新ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に雄大役として出演される、井上想良(いのうえ そら)さんについて調査しました!!

・井上さんは、1998年8月12日生まれの、23歳。(2022年4月時点)
・3歳からテニスをやっていて、高校時代は全国で3位の成績を残す。
・身長は178cmで、体重は公開されていない。
彼女の情報はなく、川口葵さんや、石川翔鈴さんとは、仕事仲間。
・出身中学は、大分大学教育学部附属中学校
・出身高校は、大分舞鶴高校
・出身大学は、中央大学 商学部

今後ブレイクすること間違いなしの井上さん。これからの活躍がとても楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次