福山翔大の彼女熱愛に筋肉!プロフィール年齢身長と大学高校中学も

イケメン俳優の福山翔大さんのことをご存知でしょうか?福山さんの名前を知らなくても顔は見かけたことがある方も多いと思います。彼はドラマ映画、コマーシャルなどたくさん出演していて、4月から始まった話題のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」にも光晴役で出演しています。

そこで今回は、福山翔大さんの彼女熱愛に筋肉、プロフィール年齢身長と彼の出身大学高校中学について調べてみました。

目次

福山翔大のプロフィール・経歴・年齢

・生年月日:1994年11月17日
・年齢:27歳(2022年4月現在)
・出身地:福岡県福岡市東区
・身長:175cm
・血液型:A型
・事務所:トライストーン・エンタテイメント

福山翔大さんは、1994年11月17日生まれの27歳(2022年4月現在)になります。

子供のころにジャッキー・チェンやブルース・リーといったアクション俳優のファンになったのがきっかけで、俳優を志した福山さん。中学時代には芸能事務所からスカウトを受けたものの、すぐに返事をしなかったため話が流れてしまった経験があります。

そんな経験を経て見返したいという気持ちが湧いた福山さんは、映画を1200本高校時代に見ると自分への課題をかして、たくさんの映画にふれることで役者としての活動に活かそうと思ったようです。

その後、映画のオーディションを受けて芸能界に入った福山さんは、テレビ東京「みんな!エスパーだよ!」で2013年に俳優デビューしています。それからも福山さんは、ドラマ、映画にコマーシャルなど多岐にわたって活躍を見せていて、2019年に公開となった映画「JK☆ROCK」では主演を務めるまでになりました。

直近では話題のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」にもキャスティングされており、順調に俳優としてのキャリアを積んでいますね!

福山翔大の彼女や熱愛情報

2022年4月現在、27歳の福山翔大さん。彼女がいてもおかしくありませんね!また結婚されているのでしょうか?気になりますね!福山さんの恋愛情報について調べてみました。

高校時代には彼女がいたとされていますが、現状福山さんの恋愛関係や結婚についての情報はありませんでした。

福山さんの好みの女性は、穏やかで明るい人なんだそうです。これだとけっこうな人があてはまりますね!具体的なものとしては、ワカメと豆腐だけを使った赤味噌のみそ汁を作ってくれる人がいいとのこと。彼のことが好きな女性からしたら、いくらでも作りそうですね!

福山翔大の筋肉が凄い?

福山翔大さんの検索ワードには筋肉の文字が出てきます。イケメンの福山さんの筋肉がみたいと検索されている方が多いのだと想定されますね!

福山さんの特技は剣道と空手となっています。映画「ブレイブ -群青戦記-」では、彼の特技を活かした空手を使うキャラクターを演じていて、そこで注目された方も多いようです。

福山さんの画像を見る限り、ゴリゴリのマッチョというよりは、しっかりトレーニングされて引き締められた体つきをされているように見えますね!

福山翔大の中学高校大学

ここでは、福山翔大さんの出身中学、高校、大学について見ていきましょう!

福山さんの出身中学は、彼の地元福岡県にある福岡市立香椎第三中学校になります。その頃は剣道部に所属していたようですね!上にあるご本人のツイッターで、少年時代の福山さんの画像がアップされています。若い時からイケメンっぷりは変わっていないですね!このころからもてていたんでしょうか?

福山さんは中学卒業後、福岡第一高等学校に進学しています。上記にもあったようにこのころ映画を1200本見ることを決めていた福山さんは、友達とほとんど遊ばなかったそうで、今振り返ってみてもっと遊んでおけばよかったともコメントされています。それだけストイックに映画を見続けられるのもすごいですね!その後は大学には進学せずに俳優として活動を続けています。

まとめ

今回は、福山翔大さんの彼女熱愛に筋肉、プロフィール年齢身長と彼の出身大学高校中学について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

これまでたくさんの作品に出演し注目を集めてきた福山さんですが、「明日、私は誰かのカノジョ」に出演することで更に注目する人も出てきそうですね!

「明日、私は誰かのカノジョ」で福山さんが演じるのは、宇垣美里さんが演じる中谷彩の恋人である光晴というキャラクターになります。引き続き福山翔大さんの活躍に注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次