箭内夢菜は太ってる体重?父親母親兄弟に高校中学とソロ活明日カノ出演

seventeenの専属モデルとして活動し(2021年3月に卒業)、出川ガールとして活躍している箭内夢菜さん。彼女は、2022年4月開始のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」や「ソロ活女子のススメ2」に出演していて女優業でも活躍しています。

そこで今回は、箭内夢菜さんは太ってる?体重について、父親母親兄弟と彼女の出身高校中学に、ソロ活と明日カノ出演についても調べてみました。

目次

箭内夢菜は太ってる?体重は?

検索ワードで太ってると出てくる箭内夢菜さんですが、実際のところはどうなのでしょうか?箭内さんの体重についても調べてみました。

箭内夢菜さんの身長は166cm、体重については非公表でした。もともとがモデルとして活動していた箭内さんは、スリム体系でしたが現在はぽっちゃり方なので、以前と比べたら太ったというのは間違いないようです!

箭内さん本人も太りやすい体質だと自身のユーチューブチャンネルで発言されています!なぜ太ったかについては、後述するドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の役のためではないかという声が多いようです!本当だとしたらすごい女優魂ですよね!

箭内夢菜の父親母親・兄弟姉妹

https://twitter.com/SeventeenJP_mag/status/1164809500173336576

箭内夢菜さんのご家族はどんな方なのでしょうか?気になりますね!見てみましょう!

箭内夢菜さんの父親は一時、同じ箭内姓であるためクリエイティブディレクターをされている、箭内道彦さんではないか?と言われていたようですが、違うようです。箭内さんの父親は、お笑い芸人をされている「たんぽぽ」の白鳥久美子さんと同級生で、夢菜さんと同様に器械体操をされていたようです。

夢菜さんの母親については、肌がとてもきれいな人であると本人がコメントしています。また出川ガールに決まった時は、お母さんが家族の中で一番喜んでくれたそうです。夢菜さんは4人兄弟の長女にあたり、7歳年下と9歳年下の弟と13歳下の妹がいます。年齢が離れていますから夢菜さんも、おそらく兄弟たちの面倒を見ていたんでしょうね!

箭内夢菜の高校中学

ここでは箭内夢菜さんの出身中学と高校について見ていきましょう!箭内さんの苗字は非常に珍しく、なかなか読めませんね!彼女は箭内夢菜(やない ゆめな)と読みます。この箭内姓は福島県に多い苗字で彼女の出身も福島県になります。

箭内さんの出身中学は郡山市立小田原中学校ではないかとされているようです。また出身高校については、福島県立星稜情報高校と言われています。彼女は高校時代から芸能活動を始めたようで、全国高校野球福島大会のイメージガールやSeventeenの専属モデルとして活躍していました。このころの彼女もかわいいですね!

箭内夢菜が明日、私は誰かのカノジョやソロ活女子のススメ2に出演

箭内夢菜さんはドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」や「ソロ活女子のススメ2」に出演されています。それぞれ見ていきましょう!

箭内夢菜さんは2022年4月13日より始まったドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に真矢萌役で出演しています。

真矢萌という役は、自分は私というものを持っていると思ってはいるものの、グループの中心人物への劣等感を抱いているという役どころのようです。このドラマは漫画が原作ですが、キャストのみなさんがキャラクターにそっくりだと話題になっています。上のツイッターを見てみても本当によく似ていますよね!

2022年4月7日からスタートしたテレビ東京で放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ2」の第2話に箭内夢菜さんはサバゲー女子役で出演しています。

このドラマは、主演の江口のりこさん演じる五月女恵が、ソロ活と称していろいろな場所で一人時間を楽しむという設定のドラマになります。

このドラマの変わっているところは、ゲストの役名が今回のサバゲー女子のように、名前がない役名が多いところになります。過去には、バーベキュー場で会った男という役名もありました。そういった役をゲストの方が演じているのですから、変わっていて面白いドラマですよね!

まとめ

今回は、箭内夢菜さんは太ってる?体重について、父親母親兄弟と彼女の出身高校中学に、ソロ活と明日カノ出演についても調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

ソロ活、明日カノに出演し女優としてのキャリアも順調に伸ばしていますね!箭内さんの体系がじょじょに増えてきているようですが、ドラマが終わった後はダイエットに励むのでしょうか?箭内さんの今後の活躍とともに、体系もどうなるのか注目が集まりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次