齊藤なぎさの吐きダコや奇跡の一枚と鼻二重整形?ダイエット方法に両親も

4月12日からドラマ「明日、私は誰かの彼女」の放送が始まりました。原作はマンガアプリ「サイコミ」で連載され、単行本は累計300万部を突破する大人気作です。劇中では様々な女の子が登場しますが、その中の一人「ゆあ」を「=LOVE」の齊藤なぎささんが演じ、話題となっています。

齊藤さんは、指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバーで2017年からアイドルとして活動を開始しています。2022年は「もしも、イケメンだけの学校があったら」に続く連続ドラマ出演となりました。

今回は齊藤さんの吐きダコや奇跡の一枚と鼻二重整形?ダイエット方法に両親など気になる情報を紹介します。

目次

齊藤なぎさの吐きダコ

https://twitter.com/noutenkininaru/status/1505567842594275328

アイドルとして活躍する齊藤さんですが、吐きダコがあるのではとの声が上がっています。

吐きダコとは、嘔吐するために口に手を入れることによって手の甲や指にできる「タコ」のことです。摂食障害を持つ人にできることが多いため、ファンからは心配の声が出ていました。この声に対し、齊藤さんはTwitterで「手の傷は生まれつきのもの」と呟き、安心するよう伝えました。この噂はファンの心配から生まれた誤解だったようですね。

齊藤なぎさの奇跡の一枚

2018年Twitterに投稿された一枚の写真が「奇跡の一枚」だと話題になりました。ファンが撮影したLIVE中の一枚でしたが、瞬く間に拡散され話題となったようですね。

奇跡の一枚といえば橋本環奈さんが有名ですが、それに匹敵するほどの写真と言われるほど拡散され、齊藤さんの名前が広く知られるきっかけともなりました。齊藤さん本人や指原さんも写真を投稿されています。投稿のうちの一枚、ツインテールを揺らしながら踊っている写真がその写真です。

齊藤なぎさは鼻と二重整形?

大きな目」がチャームポイントの齊藤さんですが、その目に整形疑惑が出ているとの情報がありました。確かにデビュー時からの画像を見比べると現在の方が二重幅が大きくなっているように感じられます。

しかし加入時は14歳であり、成長に伴う変化である可能性が高いと考えられます。自身もダイエットをしたとおっしゃっていましたので、痩せたことによる変化も大きいでしょう。

また鼻についても同じような疑惑があがっています。こちらについては確実な情報を見つけることができませんでした。まだ10代ということもあり顔は変化していく可能性が高いでしょう。

齊藤なぎさのダイエット方法

身長は152cmと小柄な齊藤さんですが、体重が気になりますよね。体重は公開されていないものの、30後半から40kg台前半ではないかと言われています。とてもスタイルの良い齊藤さんですが、10kgものダイエットの経験があるそうです。

デビュー時の写真と見比べるとかなりほっそりとしたのがわかります。齊藤さんはスタイルの維持のため間食はしないと決めているそうです。もともとスタイルはいいですが、努力の成果が出ていますね。

齊藤なぎさの両親

https://twitter.com/nagirisa_shika/status/1486262561637302272

指原さんに「人類で最も可愛い子」とも言われたことがある齊藤さんですが、家族も美形揃いであるといわれています。ご両親の写真がありましたが、どちらのいいところも受け継いでいることがわかりますよね。

また齊藤さんの家族はお金持ちであることで有名で、自身も小学校からお嬢様学校である白百合学園に通っていたと言われています。美形揃いでお金持ちの両親を持つ齊藤さん、最強の遺伝子と言われるのも納得ですね。

まとめ

・吐きだこはなく元々ある傷
・奇跡の一枚と言われる写真が名前を知られるきっかけに
・整形疑惑があるものの真相は不明
・間食を食べずにダイエット
・両親ともに美形でお金持ちの家庭

今回は齊藤さんの吐きダコに奇跡に一枚と鼻二重整形?ダイエット方法に両親など気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。

明日カノはキャストも大きな注目を集めており、齊藤さんも再現度が高いと話題になっています。今後は「ゆあ」が中心となる回も放送されるかと思いますのでますます目が離せませんね。グループとしても、「≒JOY」という妹グループが誕生したことでさらに盛り上がっていくことが予想されており、今後の活躍が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次