関水渚の熱愛彼氏結婚に本名身長卒アル写真!陸上部と野球部でマネージャー

今大注目の女優、関水渚(せきみず なぎさ)さん。関水渚さんは、1998年6月5日生まれ、23歳(2022年4月時点)の女性です。関水さんは、映画「町田くんの世界」のヒロインを1000人を超えるオーディションで勝ち取った、素晴らしい女優さんです。さらに、この「町田くんの世界」での関水さんの演技が評価され、ブルーリボン賞新人賞など、4つの賞を受賞されました!

現在では、2022年4月11日(月)から放送されている、「元彼の遺言状」というドラマに出演されています!役名は、森川 紗英(もりかわ さえ)です。「元彼の遺言状」は毎週月曜日よる9時から放送されています!

今回は、今大注目の女優、関水渚さんの恋愛情報や、学生時代について調査しました~!

目次

関水渚の彼氏や結婚と熱愛情報

関水渚さんの彼氏や、熱愛情報について調査しましたが、現在はそのような情報がありませんでした。

というのも、関水さんが所属している芸能事務所「ホリプロ」では、鉄の掟と呼ばれる恋愛禁止」のきまりがあるそうなんです!「初めて知った!」という方も多いのではないでしょうか?あくまで噂なので、実際に「恋愛禁止」かどうかは定かではありませんが、デビューから3年もしくは、25歳までは恋愛禁止というルールだそうです。

このルールが本当にあったとしたら、関水さんは2022年4月時点では23歳のため、あと1年2ヶ月ほどは恋愛禁止ということになりますね。

このような「恋愛禁止」のルールがあるかもしれない関水さんですが、過去には噂になった元彼もいたようなんです!

元彼の噂になったのは、俳優の細田 佳央太(ほそだ かなた)さん、俳優の須賀 健太(すが けんた)さん、ジャニーズWESTの重岡 大毅(しげおか だいき)さんです。細田さんと重岡さんとは、共演したことから噂になり、須賀さんとは同じ事務所に子役のころから所属し、共演も果たしたため、噂になったそうです。

いずれも噂になったのみで、スクープはありませんでした!もしかしたら、本当に鉄の掟があるのかもしれませんし、関水さんが女優に専念されている証拠かもしれませんね!!

関水渚の本名や身長

https://twitter.com/fujitvview/status/1510072278784311298

関水さんは、「関水 渚」(せきみず なぎさ)という本名で活動されているようです!とても可愛らしいお名前ですよね!

「渚」という名前は、関水渚さんのお父さんが、ウィンドサーフィンをしていたことが影響しているそうです。「海」にちなんで、「多くの人が集まる渚のように、多くの人に恵まれる人になってほしい」という思いが込められているんだとか!とても素敵なエピソードですよね~!お父さんの願い通り、関水さんは多くの人に恵まれる人になっているのではないでしょうか!?

また、関水さんの身長は、159cmだそうです!23歳女性の平均身長は、158.2cmのようですので、関水さんはほぼ平均身長ですね!体重も調査しましたが、体重についての情報はありませんでした。

関水渚の卒アル写真

関水さんの卒アル写真を調査してみましたが、そのような写真はありませんでした。

関水さんは、神奈川県横浜市緑区にある、「森村学園」に中学・高校と通われていました。「森村学園」は、アルバイトや芸能活動が禁止だったそうです。そのため、関水さんは大学に進学するのと同時に芸能活動を開始されました。

中学・高校時代は芸能活動をしていなかったことから、卒アル写真の流出がないのかもしれません。今後さまざまなバラエティー番組などに出演されることが期待されている関水さん。そのため、番組のなかで、関水さんの幼少期や、中学・高校時代の写真が出されるかもしれませんね!!

関水渚は陸上部と野球部でマネージャーをしていた

関水さんは、先述したように、中学と高校は、神奈川県の「森村学園」に通われていました!

関水さんは、森村学園で中学時代には陸上部マネージャーを、高校時代には野球部マネージャーをされていたそうなんです!こんな可愛い方がマネージャーだと、部員全員がメロメロになってしまうのではないでしょうか!?

高校時代に野球部のマネージャーをされていたこともあり、始球式にも登板されています!とても緊張されたようですが、そんな緊張を感じさせないフォームと笑顔ですよね!関水さんの初始球式は無事終了しました!

まとめ

今回は、今大注目の女優で、ドラマ「元彼の遺言状」にも出演されている、関水渚さんについて調査しました~!

・関水さんは熱愛情報はなく、25歳まで恋愛禁止の噂がある。
・関水さんは、「関水 渚」という本名で活動しており、名づけ親はお父さん
・身長は159cm
・中学・高校は「森村学園」に通っていて、中学時代には”陸上部マネージャー”、高校時代には”野球部マネージャー”をしていた。

これからの活躍がとても期待されている関水さん!関水さんの活躍に、目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次