松本妃代の結婚相手の夫旦那に金持ち実家?父親母親兄弟にプロフィール経歴

独特な雰囲気のある女優さんで、NHKで放送された『おちょやん』に出演したことで、広く知られるようになったのが松本妃代(まつもときよ)さんですよね!

2022年4月放送開始の話題のドラマ『やんごとなき一族』にも出演するということで、更に注目が集まっています。

そこで今回は松本妃代さんプロフィールや経歴、実家は金持ちで、父親・母親・兄弟はどんな人?2020年に結婚した旦那はどんな相手なのかについて、調査しました!

目次

松本妃代のプロフィール・経歴

https://twitter.com/kiyo__matsumoto/status/1506594687943319553

松本妃代さんのプロフィールをご紹介します!

名前:松本妃代
読み方:まつもときよ
生年月日:1995年3月20日
年齢:27歳
(2022年4月現在)
出身地:兵庫県芦屋市
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

兵庫県芦屋市という日本でも有数の高級住宅街出身松本妃代さんは、お嬢様大学としても有名なフェリス女学院大学出身です。

2008年には夏休み限定オーディションとして知られる”エイベックス学生オーディション”に合格して、2011年には『Krystal burnish dolls(クリスタルバーニッシュドール)』という関西をメインで活動するユニットに加入します。

その後女優として芯をもって活動したいということで、エイベックスを退社して、現在の所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツに入社します。

映画やテレビドラマ、舞台をメインに『おちょやん』などの話題作にも数々出演されていますが、他にあまり見ない雰囲気をお持ちなので、すごく目を引く女優さんですよね!

松本妃代の結婚相手の夫旦那

松本妃代さん2020年12月27日に一般男性とご結婚されています。学生時代からのお付き合いということで、周りにも祝福されていますよね。

旦那さんは一般男性ということで、あまり詳細はわかっていないのが正直な所ですが、松本妃代さんの絵画に関する活動にかかわっているのでは?という噂もあります。

なお、松本伊代さんと名前が似ていることから、松本妃代さんのご結婚のニュースが流れた時には、混乱する人がネット上に多かったようですよ!

松本妃代は実家が金持ち?

https://twitter.com/kiyo__matsumoto/status/1404443219912388611

松本妃代さんは高級住宅街でもある兵庫県芦屋市出身で、フェリス女学院大学を卒業されているということで、お金持ちなのでは?と言われています。

また過去に出演した番組で、実家に滑り台用の部屋があったなど、日常ではあまりない環境で育ったことを公表しています。

また実家の家具が美術の教科書に掲載されたこともある、お父さんが船を所持しているということもあり、かなりお金には余裕のあるご家庭で育っているようで、今回出演する『やんごとなき一族』の世界で生きてきた感じがしますよね!

松本妃代の父親母親兄弟

松本妃代さん父親は松本善博(まつもとよしひろ)さんという『tartaruga(タルタルガ)』のオーナーであることがわかっています。

明治24年から続く大阪府淀屋橋にあるオーダーシューズの専門店で、定期的にポップアップショップや百貨店に出品するようなファンの多いシューズショップだそうですよ!

母親は『tartaruga』のモデルをされていたり、お兄さんの松本直大(まつもとなおひろ)さんはデザイナーや写真家として活躍されているそうです。

芸術に特化したご家庭で育った松本妃代さんが女優の傍らで、絵画に取り組んでいるのもご両親や兄弟からの影響が大きいんだと思いますね。

まとめ

https://twitter.com/kiyo__matsumoto/status/1428355150846992393

お嬢様であると言われている松本妃代(まつもときよ)さんが、地元兵庫県芦屋市を舞台とした『やんごとなき一族』に出演し、上流階級家庭に属する深山リツコ役を演じるという事で、すごく期待できますよね!

リアリティのある役柄かつ、松本妃代さんのミステリアスな雰囲気にもピッタリという声も多いですが、初回放送が一週延期など、スタート前から話題になっていますね。

また女優業のみならず、絵画アーティストとしても活躍されていますので、これからますます注目される女優さんの一人だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次