丘山晴己(きやまはるき)のバレエや剛力彩芽に似てる?母親父親にたぬきにフライデー写真も

前澤友作さんと交際していたとして有名な剛力彩芽さんが、俳優でダンサーの丘山晴己(きやまはるき)さんと交際しているとフライデーで報じられました。

そこで今回は、丘山晴己さんについてプロフィールやバレエについて剛力彩芽に似てると言われる理由について、母親や父親とたぬきというキーワードについて調べてみました!

目次

丘山晴己と剛力彩芽が交際!2人は似てる?

フライデーで激写されたのは、六本木ヒルズのTOHOシネマズでマトリックス レザレクションズの映画を見た時のことでした。2人は寄り添って、腰を抱いたり、手をつないで歩いたり、ひと目も気にせず密着していたようです。

2人はそのあと丘山さんの車で丘山さんの家に向かったということでした。いつから交際しているのかわかりませんが、これほど仲が良い距離ですから、相当親密ですよね。

丘山さんは、37歳で剛力さんは29歳です。前澤友作さんほど年は離れていませんが、やはり年上が好きなのかもしれませんちなみに2021年のミュージカル『#チャミ』で2人で出会ったということでした。

また、なぜか似てるというキーワードが出てきました。2人の顔は似ているのか微妙ですが、丘山さんはネットでもあのテンションについていけるのは凄いという評価でした。なのでもしかすると剛力さんも同じような性格なのかもしれません。

丘山晴己のプロフィール・経歴

名前:丘山 晴己(きやま はるき)
生年月日:1985年1月10日
年齢:37歳
出身:東京都
身長:180 cm

丘山さんは東京都出身で現在37歳の俳優・ダンサーの方で身長は180cmあります。

14歳で渡米し、それからアメリカでダンサーやキャストとして舞台で活躍してきたようです。調べると2008年頃から舞台に出ていたようです。2019年には学習院大学の非常勤講師としても活動しているようで、教えている内容は不明です。

有名作品としては、『刀剣乱舞』『スタミュ』『魔法使いの約束』「錆色のアーマ」-繋ぐ-などなど、日本では2.5次元俳優としての活動がかなり多いようです。

丘山晴己の父親と母親

https://twitter.com/HARUKES/status/1480194223265939457

それから丘山さんの両親についてです。

父親の花柳伊三郎さんと祖父の花柳五三郎さんは有名な日本舞踊家だそうです。母親はバレリーナだったそうで、ダンス系の分野ではサラブレッドと言ってもいい血筋でしょう。

そこで父親の名前を調べると『花柳流』という流派があり、なんと全国に2万人の門弟を抱えるどデカイ日本舞踊の流派でした。その花柳関係が父親に関係しているとしたらとんでもない家系ですよね。

丘山晴己のバレエとたぬきについて

https://twitter.com/mi__33_sy/status/1481865571843338240

それから丘山さんのバレエやたぬきというキーワードについてです。

バレエに関しては、母親がバレリーナだったので、その関係でバレエをしていたこともあったかもしれません。

また、たぬきについては顔がたぬきに似ているということではないでしょうか?そう言われればどことなく似ている気もしますが、どうなんでしょうか。

ともかく剛力さんといい関係を継続してくれるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次