金村美玖の承認欲求?卒アル写真にお寿司の由来に闇とは?【日向坂46】

金村美玖(かねむら みく)は3月に3周年を迎えたアイドルグループ「日向坂46」メンバーです。2017年に「けやき坂46」で活動を開始し、5月に発売される7thシングル「ってか」でも1列目に選抜されるなど人気と実力を持っています。

またファッション雑誌「bis」のレギュラーモデルを務めるほか、ミュージシャンのMVに出演するなど幅広く活動を行っています。今回はそんな金村美玖さんについての承認欲求?卒アル写真にお寿司の由来、闇など気になる情報について紹介します。

目次

金村美玖の承認欲求とは

承認欲求とは「他者から認められたい」「自信を価値のある存在として認めたい」といった気持ちのことです。金村さんはその承認欲求が高いと言われているようです。

これは「日向坂で会いましょう」である高校に潜入した際、バレないようにしていたマスクを外し生徒にバレようとした場面がきっかけとなっているようです。番組内では「フェイスフラッシュ」と言われていました。

人間は誰でも承認欲求はあると言われていますが、アイドルとして活動していることもあり少し強いのかもしれませんね。

金村美玖の卒アル写真

2002年9月10日生まれの金村さんは現在19歳です。(2022年4月現在)2021年に高校を卒業しました。

卒業アルバムの写真は見つかりませんでしたが、卒業式には袴で出席したようで袴姿の写真が公開されていました。番組内でのメンバー学力テストで1位となったこともある、かしこセンターの金村さんですが大学への進学は公表されていません。

幼い頃から芸能界志望であったことから進学はせず、活動に専念しているのではないかと考えられています。

金村美玖のお寿司の由来

金村さんのキャッチコピーは「皆さん美玖をお寿司かない(推すしかない)!」です。金村さんの大好物がお寿司であることから来ており、ファンからは愛称として「おすし」と呼ばれることもあります。

この「お寿司かない」は日向坂が行っているラジオのスポンサーとなっているベルク(スーパーマーケットチェーン)によって商品化もされています!限定での発売だったようですが、売り切れるほどの人気で金村さんも自身で何度も購入されていたようです。

金村美玖の闇とは?

https://twitter.com/vggryEj4e0yoHZu/status/1284381406018203648

金村さんについてSNSなどで「闇」というワードが予測に上がって来ることがありますが、金村さんの闇とはいったい何なのでしょうか。

調べたところあるファンの「金村さんの闇を知ってしまったので、文春にリークします」という呟きが発端となっているようです。しかし、金村さんに関して文春の記事が出た事実はなく、詳しい闇の内容も投稿されていませんでした。

この呟きと金村さんが体調不良でお休みしていた時期が重なったことから様々な憶測が生まれていたようですね。実際には闇の内容は分かっておらず気にする必要はなさそうです。

まとめ

https://twitter.com/Kosakana2002/status/1513437602820792322

・承認欲求が強いと言われている
・卒アル写真は公開されていない
・大好物のお寿司からキャッチコピーが決まった
・闇についての真相は不明
・文春には記事は掲載されていない

今回は金村さんの承認欲求や卒アル写真にお寿司の由来、闇など気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。

次回のシングル曲でも1列目の選抜が発表されており、ますますの活躍が期待されています。現在日向坂46では4期生となる新メンバーのオーディションも始まっています。3年目を迎えてグループとしてもさらに大きくなっていきそうです。楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次