トラウデン都仁の謝罪や上智大学の学科とドイツハーフ!名前の読み方にパール所属

トラウデン都仁さんは、ドイツ人と日本人のハーフで俳優として活動しています。都仁さんのお姉さんは、モデルとして活躍中のトラウデン直美さんになります。2022年4月からは新しく始まったフジテレビ系のポップUP!に水曜日レギュラーとして出演するなど活躍を広げています。

今回は、トラウデン都仁の謝罪や上智大学の学科とドイツハーフ、名前の読み方にパール所属について調べてみました。

目次

トラウデン都仁の謝罪とは

トラウデン都仁の謝罪って何のこと?と思われる方もいるかと思います。実はトラウデン都仁さんは差別発言と受け取られる発言を「ワイドナショー」でしてしまっています。

事の発端はプロゲーマー・たぬかなによる「170センチない人には人権がない」という話題で、そこで話をふられたトラウデン都仁さんのコメントの一部が問題になったようです。“燃やしているのはほとんどが170センチ以下の方”というコメントをトラウデン都仁さんはしてしまい、再び燃料を投下してしまった状態となってしまいました。

お姉さんのトラウデン直美さんも発言で炎上したことがあるなど、姉弟ともにちょっと世間との感覚がずれているふしもあるかもしれませんね。謝罪についてはトラウデンさん側からも事務所からも発信はされていないようですね!カットしなかった番組側の責任を問う声もありましたから、それが理由なのかもしれませんね!

トラウデン都仁は上智大学で学科は?

https://twitter.com/syogaku5nennsei/status/1499342795274076160

ここでは、トラウデン都仁さんの出身大学について見てみましょう!

トラウデン都仁さんは、京都市立近衛中学校、京都市立日吉ヶ丘高等学校を卒業したのち、上智大学に進学し総合人間科学部心理学科で学んでいるようです。

トラウデンさんは大学入学前から芸能活動をしており、上智大学に入学後もテレビやドラマなどを中心に活動しています。4月からはフジテレビ系のポップUP!に水曜日レギュラーとして出演が決まるなど、これからも学生と芸能活動を両立させていきそうですね!

トラウデン都仁はドイツハーフ?

トラウデン都仁さんはドイツ人のお父さんと日本人のお母さんがいるためドイツハーフということになりますね!

トラウデンさんのお父さんは京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えているそうです。お母さんは上智大学出身で、9年間アメリカに在住経験がある帰国子女で、東京の米国大使館に勤めていたこともあるようです。

両親どちらも凄い肩書ですよね!お姉さんのトラウデン直美さんも慶應義塾大学卒ですから、一家みんな優秀ですよね!

トラウデン都仁の名前の読み方

トラウデン都仁さんの名前の読み方は(とに)と読みます。とても珍しい名前ですよね!

推測になりますが、インターナショナルを意識されてつけられた名前なのかなと思いました。海外だとトニーで呼ぶことができますから、そういった面で通じやすそうですよね!

お姉さんの名前も直美なのでこちらも、海外でそのまま使える名前ですよね!お父さんが海外の方ですし、お母さんも帰国子女ということで、海外を視野に入れた名前をつけたのだと思われます。

トラウデン都仁はパール所属

トラウデン都仁さんは、2012年1月から2018年7月まではYouth Theatre Japanに所属していました。

現在所属している事務所は株式会社パールになります。この事務所は、モデル・タレントを中心に展開する芸能事務所で押切もえさんや蛯原友里さんも所属しています。

またお姉さんのトラウデン直美さんも同じ事務所に所属しています。姉弟で共演する機会もよくみかけますが、事務所が同じなので都合がつけやすそうですね!

まとめ

今回は、トラウデン都仁さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

トラウデン都仁さん側からの謝罪がないこともあって、SNS上ではまだその件を揶揄する声も多かったです。新しく始まったポップUP!は生番組なので、今まで以上に発言には気を付けた方がよさそうですね!トラウデン都仁さんが今後どう挽回していくのか、見ていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次