小原ブラスのプロフィール経歴学歴と身長年齢!母親父親兄弟に高校大学とポップUP!出演

春からさまざまな番組が新たにスタートされています!中でも、フジテレビ系で新しく放送開始された「ポップUP!」は注目を集めています。「ポップUP!」は、毎週月曜日から金曜日までの、午前11:45から放送されています。2022年3月までは、「バイキング」という番組が放送されていました。

今回は、今注目を浴びている新番組「ポップUP!」にレギュラー出演されることが決定した、「小原ブラス」(こばら ぶらす)さんについて調査しました!小原さんはいったいどんな方なのか、気になる方も多いのではないでしょうか!?

目次

小原ブラスがフジテレビポップUP!にレギュラー出演

先述したように、タレント・コラムニスト・コメンテーターとして活躍している、「小原ブラス」(こばら ぶらす)さんが、2022年春からスタートした新番組「ポップUP!」に出演されることが決定しました!

小原ブラスさんは、毎週火曜日にレギュラー出演されます。同じく今回レギュラーメンバーに決定された、「井手上漠(いでがみ ばく)」さんと一緒に出演されるそうです。

「ポップUP!」のレギュラーメンバーに選ばれたのは、全員で8人。8人全員が、強い個性で若い世代から指示されているインフルエンサーたちです!

毎日個性たっぷりの若者たちが出演される、「ポップUP!」。毎日の放送がとても楽しみですね!

小原ブラスのプロフィール経歴・年齢

https://twitter.com/mar1mel0/status/1511672777983422468

・名前:小原ブラス(こばら ぶらす)
・生年月日:1992年4月20日
・年齢:29歳(2022年4月時点)
・出身:ロシア ハバロクスク市
・職業:タレント・コラムニスト・コメンテーター
・所属事務所:Almost Japanese

小原さんは、ロシアで生まれ、母親の再婚を機に、5歳で日本に移住されました。移住先は、兵庫県姫路市です。日本に来てすぐに、姫路市広峰保育園に通い、約3か月で日本語を習得してしまったそう!5歳という幼さなのに、すごいですよね!

2010年7月、小原さんが18歳の時に、ニコニコ生配信を始められました。その際、「ぶいら」として活動されていたそうです。ニコニコ生配信の動画「ロシア人が放送中にはじめて圧力鍋を使って大騒ぎ!?」が大ヒットし、大人気になりました。

その後、2012年に上京。初めて友達に連れられていった場所は、新宿二丁目だったそう。そこで、さまざまな人びとを見て、小原さんと同じ同性愛者も珍しくない状況に、とても落ち着いたそうです。新宿二丁目では、嘘をつくことなく過ごせたそう。

しばらく休止していた配信活動も、同じく在日ロシア人で、近畿地方育ちの「中庭アレクサンドラ」さんと”ピロシキーズ”としてYoutubeで2018年から配信再開をされました。それから「面倒くさいロシア人」「ロシア系の関西人」として注目を浴びています!

その後、2020年12月26日に芸能事務所”Almost Japanese”を設立され、代表を務められています。また、2022年1月からは、「一般社団法人外国人のこども達の就学を支援する会」の理事長に就任されました。芸能活動から、支援活動まで、幅広く活躍されているのですね!

関西弁の漫談のようなトークスキルを持ち、独特で繊細な完成でブレイクしている小原ブラスさん。これからの活躍も楽しみですね!

小原ブラスの学歴・中学高校大学

https://twitter.com/popup_fujitv/status/1509115829329473543

小原さんは、姫路市立広嶺中学校に通われていたそうです!姫路市立広嶺中学校は、姫路市立峰南町に所在している公立中学校です。口コミの評価も平均的で、普通に平和な学校だそうです。中学校では、バスケ部に所属されていたそう!

また、小原さんは、東洋大学附属姫路高等学校に通われていたそうです!英語学科を卒業されていました。ロシア人で、関西弁で話して、英語も出来るなんてとても多才ですよね!

小原さんが大学に進学されたかどうかを調査しましたが、大学に進学された情報はありませんでした。そのため、進学されていない可能性が高いです。また、大学に進学されていたとしたら、小原さんが通われていた高校が、東洋大学の附属高校のため、東洋大学に進学されている可能性も考えられますね。

小原ブラスの身長体重・スタイル

https://twitter.com/JINBE20220302/status/1512368556767584257

小原ブラスさんは、身長175cmだそうです!高身長ですよね!26歳から29歳の男性の平均身長は、171.6cmだそう。小原さんは平均より高いため、やや高い身長なのではないでしょうか!?

小原さんの体重は、公表されていませんでした。小原さんの全身写真ですと、やせ型のように見えますよね!顔もシュッとしていて、足がとても長い印象を受けます。金髪もとてもお似合いですよね。全身写真から、小原さんのスタイルの良さが伝わるのではないでしょうか!?

小原ブラスの母親父親兄弟

https://twitter.com/kobaravlas/status/1222481785197486082

小原さんは、ロシア人のお父さんとお母さんの下に生まれました。そのため、純ロシア人ということになります。

しかし、小原さんが5歳のころ、小原さんのお母さんが日本人の男性と再婚されました。そのため、現在は日本人のお父さんと、ロシア人のお母さんがご両親のようです。日本人のお父さんと、ロシア人のお母さんの職業などについての情報はありませんでしたが、小原さんのお母さんは、「編みぐるみ」を作られていて、それを販売しているそうなんです!以前、お母さんの編みぐるみが番組で取り上げられたことが、小原さんのツイートでお知らせされていました。
とても個性的で、魅力的な編みぐるみですよね!

また、小原さんには、がいるそうです。弟さんは、日本人のお父さんと、ロシア人のお母さんの下に生まれたため、小原さんとお父さんは違うみたいですが、仲良しなようです!弟さんは、小原ファビオさんというお名前で、顔写真などは公開されていませんでした。

まとめ

今回は、春からの新番組「ポップUP!」にレギュラー出演することが決定した、小原ブラスさんについて調査しました!

・小原さんが「ポップUP!」に出演するのは、毎週火曜日
・ロシア人の両親のもとに生まれ、5歳のときに日本に移住。
兵庫県姫路市で育った。
・1992年4月20日生まれ、29歳。(2022年4月時点)
・中学校は、姫路市立広嶺中学校。高校は、東洋大学附属姫路高等学校
・身長は、175cm
・家族は、日本人の父親、ロシア人の母親、日本人とロシア人のハーフの弟。

強い個性で若い世代から指示されている、小原ブラスさん。これからも、小原さんのトークスキルと、独特で繊細な感性で「ポップUP!」を盛り上げていっていただきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次