田代すみれと田代ひかりは姉妹?身長や高校中学小学校とメンバーカラーや同期も【ハロプロ/OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

その中でも「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格し、まだハロプロ加入して約1か月の田代すみれさんと田代ひかりさん姉妹?身長や高校・中学・小学校はどこ出身?メンバーカラー同期は誰なのか調べてみました!

目次

田代すみれと田代ひかりは姉妹?

田代すみれさんについて調べると、元天てれ戦士の田代ひかりさんが一緒に検索結果に出てきます。

田代ひかりさんといえば、「天才てれびくんMAX」にも出演しており、スターダストプロモーション初のガールズバンドLe LienのドラマーHikariとしても活動しているタレントさんになります。

顔も似ていること、田代ひかりさん『OCHA NORMA』公式Instagramをフォローしていること、また過去の発言に「妹は6月16日生まれ」とあり、田代すみれさんが6月16日が誕生日のため、間違いない情報かと思われます。

田代すみれの身長やスタイル

田代すみれさんは、「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」に登場した時から、「圧倒的ビジュアルメン」と言われていました。

身長は公表されていませんが、小顔でスタイルもいいと評判のメンバーです。オーディション時からすでに垢ぬけて、とてもかわいらしいですよね!

少し儚い印象を受けるビジュアルは、一緒にオーディション合格をした筒井澪心さんとは対照のイメージになりますね!

田代すみれの高校中学小学校

田代すみれさんは2022年1月現在16歳の現役高校生です。また2021年12月のオーディション合格まで、普通に通学していたと思われます。

田代すみれさんは神奈川県出身の為、現在もそのまま通学している可能性があります。神奈川県もしくは都内の学校かもしれないですね!

また小学校中学校の出身についても調べましたが、現時点で分かる情報はありませんでした。新しい情報がありましたら、こちらでご案内します。

田代すみれのメンバーカラーや同期

https://twitter.com/chiri_chansan/status/1475600428146765828?s=20

田代すみれさんのメンバーカラーライトパープルです。花で例えるとラベンダーのように儚さのあるビジュアル田代すみれさんには、ライトパープルはぴったりですね!

また田代すみれさんの同期は、「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格し、同じ『OCHA NORMA』メンバーでもある筒井澪心さんのみになります。

シンデレラストーリーのようにハロプロ合格と共に、グループデビューも決まったお二人ですが、同期同士で頑張れる環境なのは素敵ですよね!

まとめ

『OCHA NORMA』のメンバーである田代すみれさんは田代ひかりさん姉妹?身長や高校・中学・小学校はどこ?メンバーカラー同期は?についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

オーディションの時からビジュアルに定評のある田代すみれさんですが、ダンスは少し苦手とのこと。

歌はとても上手なメンバーなので、今後レッスンを重ねてダンスも成長していく姿が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次