東村芽依は口でかい?卒アル写真に好きなタイプと身長体重【日向坂46】

女性アイドルの東村芽依(ひがしむら めい)はアイドルグループ「日向坂46」のメンバーです。2016年に改名前のけやき坂46(ひらがなけやき)オーディションに合格しました。2019年に改名した日向坂では1期生メンバーとなります。

2021年発売の5thシングル「君しか勝たん」に収録された1期生での「どうする?どうする?どうする?」ではセンターを務め、自身の初センターとなりました。今回は東村さんの口がでかいや卒アル写真に好きなタイプ、身長体重といった気になる情報について紹介します!

目次

東村芽依は口がでかい?

東村さんのチャームポイントは口と目と言われています。クリクリとした目と大きな口が魅力的だと感じている方が多いようですね。

口を大きく開けて笑っている写真が多く印象的です。握手会などでも笑顔でいることが多く癒されているファンが多いようですが、パフォーマンスを行うときに真剣な表情とのギャップにも注目です。

童顔であることから赤ちゃん顔とも言われているようですが、最近では大人っぽい雰囲気も見られるようになっています。

東村芽依の卒アル写真

奈良県出身東村さんですが、卒業アルバムの写真は公開されていませんでした。出身校は県立の高取国際高校と言われています。国際英語科があり、留学も盛んに行われている高校ですが、東村さんが在籍していた学科は不明です。

ちなみに日向坂では高瀬さんも同じ奈良県出身ですが、2人ともかなりの人見知りで最初は全く話すことができなかったそうです。

東村さんは高校3年生の時にオーディションに合格したため、転入などはせずに卒業されたようですね。

東村芽依の好きなタイプ

東村さんに彼氏がいるかや好きなタイプなどが気になりますよね。調べたところ、彼氏や熱愛に関する情報は見つかりませんでした。現在は彼氏はいないようですね。

メンバーとの密着した写真などがよく公開されており、メンバーの佐々木さんがタイプだと話していたこともあるようです。佐々木さんは面白いと言われているので男性でもそのような方がタイプかもしれません。

東村芽依の身長体重

東村さんの身長は154cmと公開されています。グループでは山口さん、河田さんに続き身長が低い順では3番目となっています。体重は公開されていません。

身長は低いながらもパフォーマンスは力強さがあり、以前にはSASUKEにも出演していたことがあるほどの運動神経の持ち主です。また日向坂には身長が高いメンバーも多く、メンバー同士の絡みでは身長差に可愛さを感じるファンが多いようです。

まとめ

https://twitter.com/ov_0119/status/1510285759601078277

・大きな口を開けての笑顔がチャームポイント
・卒アル写真は公開されていない
・好きなタイプは面白い人?彼氏の情報はなし
・身長は低いもののパフォーマンスには定評あり

今回は東村さんの口がでかいや卒アル写真、身長体重に好きなタイプなど気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

アスリート気質でグループでは小さな巨人とも言われています。笑顔とのギャップも大きな魅力ですね。4月6日にはブログでPCR検査が陽性だったことを発表し、ファンからは心配の声が寄せられています。早く元気な姿でパフォーマンスを行う姿が見られることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次