村山結香(ニアジョイ)の彼氏熱愛や中学高校!卒アル写真メンバーカラーに兄妹家族に好きなタイプ【≒JOY】

≒JOY(ニアリーイコールジョイ)が2022年3月29日にお披露目されていますね。このグループはタレントの指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループで、=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)につづく3組目のアイドルグループになります。

今回は、ニアジョイの村山結香さんの彼氏や熱愛情報や通っていた中学高校に卒アル写真、グループでのメンバーカラーに兄妹家族と好きなタイプなどについて調べてみました。

目次

村山結香の彼氏や熱愛情報

村山結香さんの彼氏や熱愛情報はあるのでしょうか?アイドルということで彼氏の存在はファンにとって、気になるところですよね!調べてみましたが、村山さんに関しての恋愛情報はないようです。

彼女の好きな楽曲は=LOVEの「青春“サブリミナル”」なんだそうです。この曲はオーディションの時の課題曲でもあったため、聞き込んでいたようですね!恋愛系の歌詞なので、恋に恋する女の子といった感じでしょうか。リアルでの彼女の恋愛観も聞いてみたいですね!

村山結香の中学高校と卒アル写真

https://twitter.com/icg_153/status/1509870180188700675

村山結香さんの出身中学や高校の情報は見つけられませんでした。また村山さんの卒業アルバムの写真についても、流出はしていないようです。

彼女の年齢が2004年2月15日生まれの18歳となっているので、おそらく高校を卒業されたばかりだと思われます。最近はクイズ番組に大卒アイドルも多々出るようになっていますよね!村山さんは、アイドル業だけなのでしょうか?それとも大学進学もされているのか気になりますね!

村山結香のメンバーカラー

https://twitter.com/icg_153/status/1508764428992643074

アイドルではそれぞれメンバーカラーが設定されていることも多いですよね!

指原さんがプロデュースしている=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)では公式のメンバーカラーは存在していないようですが、ファンがふるサイリウムがメンバーカラーとなっているようで、その色はメンバーの好きな色がベースになっているようです。

≒JOYでのメンバーカラーを調べてみましたが、今のところはまだ決まっていないようです。お披露目されたばかりなので、ライブコンサートもできていないので仕方ないのかもしれないですね!

ただ今後メンバーが好きな色を発信していくと、それがメンバーカラーになるのかもしれないですね!村山結香さんは何色が好きなんでしょうか?気になりますね!

村山結香の兄妹家族

https://twitter.com/al_shione/status/1508704908190842881

村山結香さんの家族構成については、公表されていないようです。彼女の出身は福岡県となっているので、仮に高校を卒業したとすると、これからは東京を拠点に一人暮らしとなるのでしょうか?

村山さんに関しては、福岡県のパフォーマンスユニット、LYRA (リラ)のメンバーではないかと噂されていて、それが本当なら芸能活動はすでにしていたということになります。

どちらにせよアイドルという道を選んだ結香さんを、ご家族は応援されていることでしょうね!今後彼女から家族の話が出ることもあるかもしれませんね!

村山結香の好きなタイプ

https://twitter.com/K3PO4846/status/1508757363876331524

村山結香さんは好きなタイプについて語っていませんが、彼女の憧れているアイドルについては判明しています。

同じ指原さんプロデュースの=LOVEの齊藤なぎささん、佐々木舞香さん、≠MEの鈴木瞳美さん、冨田菜々風さんが村山さんの憧れなのだそうです。

歌とダンスが好きでアイドルを目指した村山さん特技のタップダンスを披露するなど、パフォーマンスにたけたアイドルになりそうですね!

まとめ

今回は、≒JOY(ニアリーイコールジョイ)のメンバー村山結香さんについてご紹介しました。

特技がタップダンスということで、彼女のダンス面でのパフォーマンスに期待が集まりますね!彼女たち≒JOYのオーディション等の密着ドキュメンタリー番組が、4月末よりdTV、YouTubeで見ることができるそうです。

また=LOVEのニューシングル発売記念オンライン個別お話し会での、お披露目レーンの設置もあるそうなので、≒JOYおよび村山結香さんのファンの方はチェックですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次