川﨑桜(乃木坂46)のフィギュアスケートや役者歴!中学高校に彼氏や父親母親兄弟も

大人気アイドルグループ乃木坂46に新加入した、5期生メンバー9人が、2月2日から順次、YouTube公式チャンネル乃木坂配信中にて公開されてきました。そして4月1日に、10人目の5期生メンバーである、川﨑桜 (かわさき さくら) さんが遂に乃木坂配信中にて公開され、SNS上では正統派美人!と早速話題になっています。

今回は新たに発表された、5期生新メンバー、川﨑桜さんの気になる情報に関してリサーチしてみました。

目次

川﨑桜のフィギュアスケートや役者

https://twitter.com/masaki_techi625/status/1509728591688339462

凜とした姿が印象的な川﨑桜さん。どうやらフィギュアスケート経験者だったようです!

2017年4月に開催された『第40回リリーカップカナガワ』の選手名簿に「川﨑桜」と同姓同名の名前を発見致しました。さらに、2019年4月に開催された『第42回リリーカップカナガワガワ 神奈川県フィギュアスケートフリー選手権大会』エントリー選手にも川﨑さんの名前が掲載されておりました。

神奈川県のKOSE新横浜スケートセンター』に所属して大会に出場していたようです。川﨑さんは、神奈川県出身ですのでフィギュアスケート経験者であるのは間違いないかと思われます。2017年から2019年の大会に出場しているので2年以上の経験者ではないでしょうか。

また、川﨑さんが事務所に所属していて、役者やモデルをしていただのではないかという噂も出ています。しかし名前を検索すると同姓同名の方などが数々ヒットします。

その為、乃木坂46に加入した川﨑さんが役者やモデルをしていたという確信的情報はありません。

川﨑桜の彼氏情報

正統派美人の川﨑桜さん。乃木坂配信中で公開されると、ネット上では、すぐさま話題になっています。

気になってくるのは彼氏の存在ですが、今現在、リークや彼氏の存在を匂わせる情報も一切ありませんでした。
つい先月まで高校生だったこともあり、勉強や部活、スポーツなどに打ち込んでいたかもしれません。

これから男性の影が出てくるのか気になってしましますね。

川﨑桜の中学高校

川﨑桜の出身中学校・高校ですが、学校名を特定する情報はまだ出ていません。しかし神奈川県出身でフィギュアスケートをしてたとなると、選手名簿にあった、神奈川県横浜市KOSE新横浜スケートセンターに所属してしていた可能性が高いので、神奈川県横浜市内の中学校・高校に通っていた推測されます。

現在、18歳の川﨑さん、今年の3月に高校を卒業されたようです。すごく清楚で爽やかな学生だったのではないかなと思ってしまいますね!

川﨑桜の父親母親兄弟

神奈川県出身の川﨑桜。実家も神奈川県だということは推測できますが、家族構成などに関しての情報は一切出ておりませんでした。

しかしこれだけ端正な顔立ちの川﨑さんですから、ご両親もそっくりなのかもしれませんね。男兄弟がいればイケメン女姉妹であれば美人さんなのかもしれませんね。

これから乃木坂46で活動する中で家族に関する情報も出てくることに期待です!

まとめ

今回は新たに発表された、乃木坂46の5期生新メンバー川﨑桜さんについてご紹介してきました。

川﨑さんの乃木坂46への加入が発表されると、SNSでは正統派美人!」、「可愛い!とすでに話題で持ちきりです!清楚な雰囲気が乃木坂46のイメージにバッチリとハマっている気がします。

さらにファンの間でたまらない!という声が上がっているのが、左目尻の泣きぼくろのようです。切ない表情とともに引き込まれそうな魅力がありますよね!

これから乃木坂46のメンバーとしていろんな一面を見せてくれると思います。魅力たっぷりの川﨑桜さんの活躍がとても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次