藤沢莉子(ニアジョイ)の彼氏熱愛や中学高校!卒アル写真メンバーカラーに兄妹家族に好きなタイプ【≒JOY】

2022年3月29日に新しいアイドルグループ(ニアリーイコールジョイ)」が発表されました。公式通称はニアジョイとなりました。指原莉乃のプロデュースにより誕生した「第3のグループ」となるニアジョイですが、今回は12人のメンバーがお披露目されました。藤沢莉子(ふじさわ りこ)さんはその12人の1人です。

「=LOVE」「≠ME」の姉妹グループとして誕生したニアジョイは昨年のオーディション発表時から注目されており、今回メンバーがお披露目されたことで大きな話題となっています。

今回は藤沢さんの彼氏熱愛に中学高校、卒アル写真やメンバーカラーに兄妹家族に好きなタイプなど気になる情報についてリサーチしました!

目次

藤沢莉子の彼氏や熱愛情報

https://twitter.com/K3PO4846/status/1508767883286831108

現在のところ藤沢さんに関する熱愛や彼氏に関する報道、情報はありませんでした。

しかし、指原さんがプロデュースするグループでは恋愛は禁止にはしていないとのことでしたので、今後恋愛に関する報道が出てくる可能性もありますね。

現在は、メンバーも高校生や中学生が多いことから今のところは熱愛報道の心配はないのではないでしょうか。

藤沢莉子の中学高校と卒アル写真

https://twitter.com/ygtaka_kma/status/1509001930290626560

藤沢さんは埼玉県出身の18歳です(2022年3月現在)。出身中学や高校は公開されていません。卒アルなども公開されていないようです。

加入前には「松口莉子」という名前で映像などの活動を行っていたと見られていますので、卒業アルバムの写真などは公開されないように気をつけているかもしれませんね。

また3月に高校を卒業したと思われますが、大学に進学しているのかなどは公開されていません。加入を機に上京してくる可能性が高いと考えられています。

藤沢莉子のメンバーカラー

≒JOYのグループカラーはイエロー、グループのアイコンはティアラ(王冠)です。ちなみに指原さんがプロデュースしてきた。「=LOVE」はピンクでハート「≠ME」はエメラルドグリーンでダイヤが公式で使用されています。

メンバーカラーはまだ公開されていません、イコラブではメンバーカラーはありませんが、メンバーが希望したサイリウムカラーがメンカラとなっていますのでニアジョイも今後カラーが決まっていくと考えられています。

藤沢莉子の兄妹家族

藤沢さんの家族構成や、兄弟については公開されていません。

今後お話し会やインタビューなどでわかっていくと思いますので楽しみですね。加入前は高校生でしたので家族と生活されていた可能性が高いですが、今後は上京し一人暮らしになるかもしれません。大変だとは思いますが、頑張って欲しいですね。

藤沢莉子の好きなタイプ

https://twitter.com/anthem_26/status/1510442657838886913

メンバーが発表され、すぐに話題となっているニアジョイですが、藤沢さんの好きなタイプが気になりますよね。

藤沢さんの好きなタイプや好みはまだわかっていません。廃墟に行ってみたいと話していたので、そのような場所に一緒に行ってくれる男性がいれば嬉しいかもしれませんね。

またダンスを中学生の頃から続けているそうですので、ダンスができる男性などがタイプの可能性もありますね。

まとめ

https://twitter.com/Nearlyequal_joy/status/1509002476132966411

・藤沢さんの彼氏や熱愛情報はなし
・中学や高校は公開されていない
・メンバーカラーはまだ未定
・家族構成は不明
・好きなタイプはわかっていない

今回は藤沢さんの熱愛彼氏や中学高校卒アル写真やメンバーカラー、兄妹家族など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

まだ公開されていない情報やわかっていないことも多いので今後が楽しみですね。まだデビューが発表されたばかりですが、すでにお話会に申し込んだとの声も聞かれており期待度の高さがわかります。

アイドル時代の指原さんをみてアイドルになりたいと思ったと語る世代で、若さと魅力に溢れるメンバーが他にも多くいますのでまた紹介していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次