江角怜音の彼氏熱愛や中学高校!卒アル写真メンバーカラーに兄妹家族に好きなタイプ【≒JOY/ニアジョイ】

タレントの指原莉乃 (さしはら りの) さんがプロデュースしてきた『=LOVE』『≠ME』に続く、新たな女性アイドルグループ≒JOY (ニアリーイコールジョイ)が3月29日に都内でお披露目会が開催されました。昨年10月より開催されたオーディションを見事に通過した平均16.7歳の12人組でなる女性アイドルグループです。

今回のお披露目会で公開されるやいなや、ネット上で「かわいい!」などの声が多数上がている、江角怜音 (えすみ れのん) さんについてリサーチしてみました。

目次

江角怜音の彼氏や熱愛情報

今回のお披露目会で江角怜音さんが公開されると、ネット上では「かわいい!」「推しになるかもー!」など声が上がり、既に人気メンバーなりそうな予感がする、江角さん。

やはり容姿が注目されると気になるのが、彼氏の存在や熱愛情報。現在、その様な情報やリークがあるのか気になりリサーチしてみましたが、流石にまだないようですね。アイドル且つ、これからメジャーデビューに向けてスタートする訳ですから、恋愛をしているどころではないかもしれませんね。

江角怜音の中学高校と卒アル写真

https://twitter.com/K3PO4846/status/1508749670264471552

江角怜音さんの学歴はまだ公表されていないようです。卒業写真に関しても出回ってないようですね。しかし3月26日のお披露目会後に配信されたSHOWROOMにて江角さん自己紹介があり、幼稚園から中学3年生まで空手をやっていたと公言されていました。

また空手の強豪校出身だと述べており、江角さんは大阪府出身だということも公表しておりますので、大阪の中学校で空手の強豪校となると『浪速中学校』『城南学園中学校』『大阪学芸高等学校附属中学校』ではないかと推測できます。また、3校共に中高一貫ですのでそのまま高校に進学する事になるでしょう。

しかし、これから芸能活動をしていく訳ですから東京都内の高校に編入という形も十分考えられますね。これから≒JOYのメンバーとして活動していく中で、江角さんの学歴なども分かってくるかもしれません。

江角怜音のメンバーカラー

アイドルグループとなれば、気になってくるのはメンバーカラーですよね。

しかし、≒JOYの各メンバーカラーはまだ決まってないようです。江角怜音さんは、クールな雰囲気もあるのでパープルとかブルーなどのカラーですかね。

これから江角さんのペンライトのカラーなど決まっていくのが楽しみですね!

江角怜音の兄妹家族

https://twitter.com/_km43_/status/1508762355492352000

江角怜音さんの家族構成などはまだ公表されないようですが、3月26日に配信されたSHOWROOM内で、実は親がこのオーディションに応募したんですと≒JOYのオーディションを受けたきかっけをお話しされていました。

江角さんが、≒JOYに入るきかっけをつくってくれたのは親御さんだったんですね!これから家族のお話しも聞ける機会が出てくることでしょう。

江角怜音の好きなタイプ

ネット上では、江角怜音さんを推す声がどんどん増えてきています。

ファンのみなさんは、江角さんの好きなタイプも気になってきますよね。まだ、好みのタイプや憧れの男性像などは語っておりませんが、これから江角さんがトークする機会など出てくれば明らかになるかもしれません。

まとめ

今回は、指原莉乃 (さしはら りの) さんが新たにプロデュースする女性アイドルグループ≒JOY (ニアリーイコールジョイ) のメンバー、江角怜音さんについてご紹介してきました。

まだ、公表されている情報は、とても少ないですが、これから≒JOYのメンバーとして活動していく中で、イベント出演やメディアの露出も増えていくと思うので、江角さんの情報も公表されていくことでしょう。

≒JOY含め、江角怜音さんの活動に目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次