市原愛弓(市岡愛弓)の彼氏熱愛や中学高校!卒アル写真メンバーカラーに兄妹家族に好きなタイプ【≒JOY/ニアジョイ】

タレントの指原莉乃さんは現在アイドルグループをプロデュースしています。これまでに=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)の2組がいましたが、昨年3組目のオーディションを行っており、2022年3月29日に≒JOY(ニアリーイコールジョイ)がお披露目されました。

グループメンバーの人数は12人。今回取り上げるのは、その中の市原愛弓さんになります。市原愛弓さんの彼氏や中学高校と卒アル写真、メンバーカラーや家族、好きなタイプについて調べてみました。

目次

市原愛弓の彼氏や熱愛情報

https://twitter.com/tomiov/status/1508661071132782595

市原愛弓さんは元STU48メンバー、市岡愛弓としてアイドル活動していたようです。今回のお披露目によって、生年月日や出身地などから、改名して≒JOYのメンバーになっていることが分かりました。

そんな市原愛弓さんに彼氏がいるのか調べてみました。市岡愛弓時代にロック好きということで、彼氏の影響なのではと噂されていたレベルで熱愛情報など表沙汰になったものは、ありませんでした。

また彼女は配信で彼氏がいないとも言っており、その存在は確認できませんでした。今のところは≒JOYの活動に集中していくのではないのでしょうか!

市原愛弓の中学高校と卒アル写真

https://twitter.com/STU48_member_/status/1160534719391383554

ここでは市原愛弓さんの出身学校を見ていきたいと思います。彼女の出身は福岡県ですが、STU48の加入に当たって福岡から広島に引っ越したようです。彼女の出身中学校に関しては、広島県市立中広中学校に通っていたとされているようです。ただあくまでもネット上でのことなので、確定しているようではないようです。

市原愛弓さんの高校に関しても調べてみましたが、情報はありませんでした。STU48時代にシングルの特典で制服紹介ポートレート写真として、他校の制服を着ていましたが高校で情報が得られたのはそれくらいです。

また彼女の卒アル写真についても調べてみましたが、出回ってはいないようです。上に挙げた画像はSTU48卒業時のもの。可愛らしいですね!

市原愛弓のメンバーカラー

https://twitter.com/Sennaneru/status/1508672469883756544

ジャニーズやももクロなどアイドルには、それぞれのメンバーに合わせたメンバーカラーが設定されていることも多いですよね!=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)では、メンバー別にサイリウムカラーが決まっていることから、≒JOYにもメンバーカラーはあるのでしょうか?見てみましょう!

現状発表されている中では、まだ彼女たちのメンバーカラーについての情報はありませんでした。まだお披露目されたばかりなので、おそらく今後決まっていくものと思われます。

市原愛弓の兄妹家族

https://twitter.com/K3PO4846/status/1508749144990822404

市原愛弓さんの家族について調べてみましたが、情報はありませんでした。彼女の兄妹の有無に関してもわかっていません

先にもあげましたが、福岡から広島へ引っ越しているくらいですから、彼女のアイドル活動を家族は応援していることは、間違いなさそうですね

彼女の年齢から察するに、高校を卒業したばかりだと考えられるので、今後は東京に出てくるのかもしれないですね!

市原愛弓の好きなタイプ

https://twitter.com/2OO3O821/status/1508786885631492101

市原愛弓さんはどういった方がタイプなのでしょうか?調べてみましたが、そういったことに関しての情報はありませんでした。

彼女はアイドルとしてSTU48に所属していましたから、そういった情報がないのかもしれないですね!市原さんに関してわかっている好きなタイプは、アイドルに関して彼女が憧れていたのはHKT48。小学生の時に見ていたそうです。

その頃の彼女は福岡にいましたから、アイドル志望の彼女にとっては身近なアイドルだったのでしょうね!

まとめ

今回は≒JOYのメンバー市原愛弓さんについて見てきましたが、あまりはっきりした情報は多くなかったですね!

元STU48メンバーでしたが、全国区の人気ではなかったために、そこまで注目度という観点では高くなかったのかもしれません。

ですが、指原莉乃さんプロデュースの≒JOYのメンバー発表で、たくさんの注目を集めていますね!今後の≒JOYの活動や市原愛弓さんの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次