鶴房汐恩のゴチ出演や妹彼女とクラロワ!腰と幼少期に眼帯も【JO1】

日本のグローバルボーイズグループであるJO1(ジェイオーワン)。そのメンバーの一人である鶴房汐恩(つるぼう しおん)さんが、24日放送のぐるぐるナインティナインのゴチになりますに出演します。放送を楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、JO1の鶴房汐恩さんのゴチ出演や妹彼女とクラロワ!腰と幼少期に眼帯について調べてみました。

目次

鶴房汐恩がぐるナイゴチ出演

2022年3月24日放送の日本テレビ系バラエティーぐるぐるナインティナイン。その「ゴチになります」にJO1の鶴房汐恩さんが出演します。今回のゴチバトルは創作イタリアン。元プロレスラーの長州力さんと一緒に参戦するようです。

今回は私キレちゃいますSPと称し、どういったトークが繰り広げられるのかにも注目ですね!その中で鶴房さんは、JO1メンバー同士のケンカはほぼゼロである、自身の言動を父親から説教をされていることや、その時の父親とのLINEも公開し、そのことに関してキレていることを告白しているようです。

鶴房汐恩の妹や彼女

鶴房汐恩さんには妹さんがいることが分かっています。「JO1 1ST FANMEETING」が2020年2月に行われており、その際に鶴房さん自身から3歳下の妹がいるという発言をされています。その発言にファンの方がすぐに反応。

一部ネット上では詩音(しおん)という名前なのではとされているようですが、兄弟揃って「しおん」という名前になってしまうということもあって、噂レベルの確定している情報ではないようです。

ファッション雑誌ViViのイケメンランキングで上位に入るほど、かっこいい鶴房汐恩さん。彼女はいるのでしょうか?現状熱愛報道はされていないようなので、表にでている情報では彼女の存在は確認できませんでした。彼自身はイケメンなので彼女が欲しいと思えば、すぐに出来そうな気もしますね!

鶴房汐恩のクラロワとは?

https://twitter.com/___u_u_m/status/1381142347728084992

鶴房汐恩さんは過去にファンの方と個別に交流していたということで、炎上したこともありました。それはスマホアプリのゲーム『クラロワ』をもとにした事件でした。

JO1メンバーの金城碧海(スカイ)さんとともに、鶴房さんもそのゲームにはまっており、その中でファンの2人と交流をしていたそうです。結果として所属事務所から事実を認める謝罪文が発表されています。ファンの方からすると、特定の方をえこひいきしている状態だったので、炎上してもしょうがない状態だったみたいですね!

鶴房汐恩の腰や眼帯

https://twitter.com/_____trb93/status/1394209213979652100

鶴房汐恩さんをグーグル検索しようとすると出てくる腰や眼帯。何のことか調べてみました。

腰に関しては、鶴房さんが腰を痛めているのでは?と心配する声があり、振り付けで腰を曲げる動作が多いことや、あいさつの際あまり深くお辞儀をしなかったことから、腰を心配する声があったようで、その影響で検索ワードに出てきているようです。

次に眼帯について見ていきましょう。「JO1 HOUSE」という番組内にて鶴房さんは眼帯をして登場しているエピソードがありました。その際感染予防のため眼帯をしているとテロップがなされています。今現在は、眼帯をしていませんので、一時的なものだったようです。回復してよかったですね!

鶴房汐恩の幼少期

JO1のインスタグラムでは過去に子供の日にあわせて、メンバーの幼少期時代の画像を披露することをしています。ファンの方にとってはたまらない試みだったのではないでしょうか?もちろん鶴房汐恩さんの幼少期時代の画像も公開されていますよ!

またメンバーの誕生日に合わせて寄せ書きとともに、子供時代の画像も公開されています!上の画像はその時のものです。かわいいですよね!また鶴房さんの子供のころになりたかった職業は、警察官だったそうです。今とは全然違う職業になりましたね!

まとめ

今回は、ゴチになりますに出演する、JO1のメンバー鶴房汐恩さんについて見てきました。

今回のゴチではお父さんとのLINEも公開されるなどファンにとっては見どころ満載の内容ですね!番組内では鶴房さんは独特な食レポをされているようですよ!さらに結果発表は前代未聞の形になるといわれています。鶴房さんのリアクションにも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次