高瀬愛奈(まな)のかわいそう人気ないに2つ結び!外仕事やもってるでとは?【日向坂46】

高瀬愛奈(たかせ まな)は女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーの一人です。2019年にけやき坂46から改名し活動を行っています。高瀬さんは、2016年にけやき坂46オーディションに合格し活動を開始しました。

関西出身で「日向坂で会いましょう」などバラエティ番組での活躍が多く見られます。イギリスで生活していたこともある帰国子女で真面目キャラとも言われています。今回は高瀬さんのかわいそうで人気がない?や「もってる」など気になる情報についてリサーチしました。

目次

高瀬愛奈がかわいそう人気ない?

高瀬さんについてかわいそうとの投稿が見られますが、これはどういった理由からなのでしょうか。坂道グループでは新曲が発売されると握手会が開催されています。最近ではミーグリ(オンラインでのミート&グリート)になることが多いようです。

握手会やミーグリはメンバー全員とできるわけではなく、自身が会いたいメンバーの枠に応募するためメンバーによって枠が埋まっているかどうかといった差がわかりやすい部分ともなっています。人気メンバーは一次販売で全ての枠が完売となることも多いようですが、高瀬さんはなかなか完売が出なかったことからかわいそうという声が上がっていたようです。

しかし、最近は枠が完売となることも多くなってきたようです。ファンとしては嬉しいですね。

高瀬愛奈の2つ結びとは?

高瀬さんは二つ結び(ツインテール)が可愛いと言われています。バラエティ番組などTVではおろしていることが多いですが、ライブなどではツインテール姿を披露しているようです。

高校時代には、「ラブライブ」の矢澤にこさんに憧れてツインテールをしていたと語っており、今でも気合を入れる日にツインテールをしているようです。耳の少し高めに位置で括るのが高瀬さんのツインテールの特徴ですね。

最近はポニーテールでライブに登場することもあるようで、こちらも可愛いと話題になっています。普段髪をおろしていることが多いとギャップにドキッとする方も多いのかもしれません。

高瀬愛奈の外仕事

日向坂46のファンの間では「外仕事」という言葉がよく聞かれます。外仕事とは、グループで行っているライブやTV番組(日向坂で会いましょう)以外のTV や雑誌などの個人での仕事を指しているようです。

最近ではモデルや女優として活躍するメンバーも多くなっていますが、外仕事は個人の差が大きく高瀬さんのファンは外仕事が少ないことを残念に思っているようです。

個人の知名度が上がるだけでなく、グループに興味がない人にも知ってもらうきっかけとなることも多いと思います。今後個人での活動が増えるように期待しましょう。

高瀬愛奈のもってるでとは?

関西出身の高瀬さんですが、バラエティ番組のトークには定評があります。中でも2021年から「日向坂で会いましょう」で不定期に開催されているコーナー「トークの盛りすぎ注意! 高瀬愛奈のそれは盛ってるで!」は番組内の高瀬さんの発言から生まれたコーナーです。

高瀬さんが他メンバーのトークに対して「それは盛ってるで」と突っ込んだことが話題となり、同年の日向坂名言大賞にもノミネートされました。コーナーではメンバーがトークの適切な盛り具合を勉強しており、人気コーナーの一つです。

まとめ

https://twitter.com/konkonfox46/status/1439606565229641738

・握手会やミーグリが完売せずかわいそうと言われている
・ツインテールが可愛いと話題
・外仕事が少ない
・盛ってるの発言が注目され、番組内コーナーとなった

今回は高瀬さんのかわいそうや外仕事など気になる情報についてリサーチしました、いかがでしたか。

ミーグリなどで実際にあったファンは友達のような距離感で話すことができ、直接話すともっとファンになったと語っていました。少しずつ枠も埋まるようになってきたようですし、今後は話力を生かしてバラエティ番組などでも活躍が期待されますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次