勝田りおのデートに性格悪い噂?中学高校学歴に年齢生年月日に血液型も【東大王】

水曜日の夜7時から放送中の人気クイズ番組東大王に、2021年の春から新しく加わった、完璧才女と言われている、東大王メンバーの勝田りお (しょうだ りお) さん。

その可愛らしい容姿と優しい雰囲気で番組ファンや視聴者から人気を博しております。今回は、番組に出演するたび注目されている、勝田りおさんに関してリサーチしてまいりました。

目次

勝田りおのデートとは?

完璧才女と呼ばれている、勝田りおさんですが東大王の番組内で自身の恋愛事情について語っておりました。

勝田さんはデートに全然誘われないことで悩んでいると発言をしていたのです。さらに、これまで彼氏ができたことがないとのこと。頭もよく可愛らしい勝田さんは周りの男性からすると、高嶺の花的存在なのではないでしょうか。

これからもし彼氏ができるような事があれば、素晴らしい男性とお付き合いしてほしいですよね。

勝田りおが性格悪い噂?

番組内で可愛らしい様々な表情を見せてくれる、勝田りおさん。どの様な性格なのかも気になってしまいます。

【勝田りお】という女性を理解してみましょう!

中高一貫性の女子学院出身とされる勝田さん。つまり女子校っぽさが6年間染み込んでいるということですね。女子校の気質として性別で役割を分担するのではなく、1人の人間としてすべてをこなすというのがあるようです。

プロジェクト東大王で紙を丸めて積み重ねて高さを競い合う際に、最もリーダーシップを発揮していたのが勝田さんでした。リスクを伴う最終作業でも、他の男子を差し置いて、「私、やっちゃっていい?」と買って出て、成功させてました。

そんな勝田さんは、とにかく男前な性格のようですね。

勝田りおの学歴!中学高校

東大に行くほどの学力の持ち主である勝田りおさん。どこの中学・高校に通っていたのか気になる方も多いと思います。

勝田さんは以前、東大王の番組内で高校は私服だったと話していました。また、女子校に通っていたと言うこともわかっているので、都内で女子校として挙げられる、女子学院高等学校の可能性が高いと思われます。

さらに、女子学院は中高一貫性の女子校ですので、女子学院中学校から、そのまま女子学院高校に進学している可能性が高そうですね。

勝田りおの年齢生年月日に血液型

どこか初々しさが残る、勝田りおさん。年齢や血液型が気になりますよね。リサーチしてみたところ、血液型に関しては非公開でしたので不明です。

しかし、年齢は今年20歳ではないかと思われます。生年月日は公開されていませんが、2021年1月29日の番組ツイートによると、まだ18歳だったようです。

この情報から、勝田さんが2002年1月30日、31日、または2月か3月生まれの早生まれになるのではないかと思われます。

まとめ

完璧才女と呼ばれている、勝田りおさんに関してリサーチしてまいりました。

笑顔が可愛らしい勝田さん、頭も良く、まさに才色兼備!番組で注目されるのも納得ですよね!ネット上でも勝田さんを推す声が多数ありました。

柔らかい雰囲気から一変、勝負事になると男女関係なくグループの中心になって、リーダーシップを発揮する男前な性格も番組ファンや視聴者から注目される一つかもしれませんね。

これから勝田りおさんの注目度が上がっていくのは間違いなさそうです。多方面での活躍にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次