山田裕貴が繭モデルと交際?ガーシー暴露で年齢身長とスピリチュアルで別れた

山田裕貴さんは2011年『海賊戦隊ゴーカイジャー』のジョー・ギブケン / ゴーカイブルー役でデビューし、その後もテレビドラマや映画に舞台と活躍中のワタナベエンターテインメントに所属している俳優です。

今回そんな彼にも、今話題のガーシーこと東谷義和氏による暴露がメンバーシップの動画にてされていたようです。どういった内容だったのでしょうか?今回の記事に関しては、あくまでもSNS上の情報をもとに、まとめたものになります。

今回は、ガーシーの山田裕貴さんへ暴露内容とそのお相手とされる繭さんのプロフィールについて調べてみました。

目次

ガーシーchで山田裕貴がモデルの繭と夜の関係だった

ガーシーchの有料メンバーシップにて、俳優の山田裕貴さんがグラビアアイドルの繭さんとの関係について暴露されたようです。

ガーシーは繭さんに山田さんとの関係を聞いたところ、体の関係はあるが付き合ってはいないと言っていたようです。何度かは会っていたかもしれませんが恋愛という交際ではなかったようですね!ただお二人とも独身なのでそういう意味では、別に問題ではないのかもしれません。

繭が山田裕貴の事を好きでガーシーに紹介してもらう

https://twitter.com/pan__rog/status/1505815887596892160

山田裕貴さんと繭さんは、そもそもどうやって知り合ったのでしょうか?経緯について見ていきましょう。

ガーシーはもともと繭さんとのつながりがあったようで、山田裕貴さんのことが好きだった繭さんがガーシーに頼むという形で紹介してもらったようです。

その後ガーシーが山田さんにコンタクトをとり、「ばれないようであれば」という形で会うことになったようです。山田さんは胸の大きい方が好みだそうなので、繭さんはタイプだったのかもしれませんね。

山田裕貴がスピリチュアル好きでその影響を受けた為に繭は離れる

山田裕貴さんと繭さんのその後の関係はどうなったのでしょうか?

結果としては、繭さんの方から山田さんとの関係を終わらせたようです。その理由として、山田さんは占いやスピリチュアルといった霊的なものにはまっていたようで、そのことに繭さんは嫌気がさしていたようです。

それだけがきっかけかどうかはわかりませんが、二人の関係は終わっているようです。今回の騒動で山田さんのファンからは、好感度が下がるのかと思いきや、むしろキャラ通りとイメージダウンにはあまりなっていないようです。暴露されてダメージにならないのも面白い現象ですね!

繭のプロフィール・年齢身長

ここでは山田裕貴さんのお相手とされている繭さんについて見てみましょう!

・名前:繭(まゆ)
・生年月日:1989年10月8日
・年齢:32歳(2022年3月現在)
・出身地:千葉県
・身長:158cm
・カップ:D
・所属:AOMエンタテイメント

繭さんは女優、タレント、グラビアアイドルとして活動しています。2005年にイエローキャブのオーディションで準グランプリを受賞し、三井麻由として事務所に在籍し、2007年にアーティストハウス・ピラミッドに移籍しています。

2011年から、名義を藤咲まゆに変更しフィットワンに所属。2013年、繭に改名。N&Sプロモーションに所属しています。その後AOMエンタテイメントに事務所を変更しています。

2016年10月には「美おっぱいコンテスト2016」においてPEACH JOHN特別賞を受賞しています。最近では自らが被写体となる写真展を恵比寿で開催していたようです。今回のガーシー砲で彼女の今後の活動はどういった方向に向かっていくのでしょうか?

まとめ

今回は、ガーシーによる山田裕貴さんの暴露話および、お相手とされている繭さんのプロフィールを見てきましたが、いかがだったでしょうか?

あくまでも今回の件に関しては、ガーシー個人が話していること、また本人たちからの公式コメントや事務所からのコメントはされていませんので、その点はご了承していただきたいです。

ただガーシーが100パーセント虚偽情報を流していたとしたら、訴えられるなどの騒動になっていると思われるので、個人的には信ぴょう性は高めなのかなとも思っています。山田裕貴さん、繭さんともに今後の芸能活動への影響が、どうなっていくのかにも注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次