椎木知仁の読み方や彼女葵わかなと身長年齢!タバコに新潟県出身で大学は?

椎木知仁さんは、「マイヘア」こと「My Hair is Bad」のギター兼ボーカルをつとめている若者に人気のミュージシャンです。My Hair is Badでは作詞も手がけており、自身の恋愛経験をもとにした歌詞が若者に受けているそうです。そんな彼ですがこの度、文春オンラインにて女優の葵わかなさんとの交際が報じられました

そこで今回は、椎木知仁さんの交際報道、名前の読み方に身長や年齢、喫煙者なのかや出身、大学について調べてみました。

目次

葵わかなと椎木知仁に交際報道

葵わかなさんと椎木知仁さんが文春オンラインによって、手つなぎデートをする二人の姿や、椎木さんの自宅にお泊りする葵さんの姿が捉えられています

葵さんは2017年のNHKの朝ドラわろてんかの主人公、藤岡てん役で脚光をあびた人気女優です。このドラマをきっかけにその後も、ドラマや舞台などで活躍されています。また彼女は、最近都内で1人暮らしを始めたとのこと。

今回の報道で手つなぎデートに関しては、焼き肉を楽しんだ後、散歩をしている際に捉えられています。また記事では、事務所公認の仲とされていて、送迎車で頻繁に椎木さんの自宅へとお泊りデートをしている葵さんの姿も捉えられているようです。

双方の事務所からのコメントは、プライベートは本人に一任しているとのことです。事務所が否定に走らなかったことから、どうやら交際は本当みたいですね!

椎木知仁の読み方に身長年齢

椎木さんの名前は難しいですよね。なんと読むのか調べてみました。彼は椎木知仁(しいきともみ)と読むようです。なかなか名前をすんなり読める人は少なそうですね!

椎木さんの生年月日は1992年3月19日生まれとなっており、ちょうど30歳になったばかりで交際報道が出たようですね!

椎木さんの身長に関しては、公式情報はありませんでしたが、ブログ等でも170㎝強と言われています。またツイッターでも173cmとしているものも見つけました。だいたいこのくらいの身長なのだと思われます。

椎木知仁はタバコを吸ってる?

ひと昔のバンドマンはタバコを吸っているイメージがありましたよね!椎木知仁さんはどうなのでしょうか?

椎木さんのインスタグラムから喫煙している写真がありましたので、吸っているようです。ただ、ファンの方からは健康のためにもやめてほしいというコメントもついているようです。

以前のインスタグラムでは禁煙をほのめかすコメントもされていましたが、禁煙はできてはいないようですね!

椎木知仁は新潟県出身

My Hair is Badは3人組のバンドで、椎木知仁さんはギター兼ボーカルを担当しています。あとの二人は、ベース、コーラス担当の山本大樹さん、ドラムス担当の山田淳さんです。My Hair is Badの3人の出身地は新潟県上越市になります。

彼らがバンドを結成したのは高校時代。そのころから様々なバンドのツアーサポートをし評価を高めていった彼ら。メジャーデビュー後も地元愛は止まっていなかったようで、コロナ過の2020年当時には、無観客で行ったライブを上越市高田城址公園野球場で収録し配信しています。彼らの地元愛が伝わってきますね!

椎木知仁の大学は?

椎木知仁さんは上越市立春日中学校に通い、高校は新潟県立高田商業高等学校に進学をしています。椎木さんは高校時代、野球部に在籍していたそうです。ですが、髪型が野球部ということで坊主だったのが嫌だったようです。思春期ですからみんなが、オシャレや髪型に一番こだわりたい時期ですし、その気持ちわかりますよね!

高校2年生の時に女子からモテたいということでバンド活動を始めたそうで、野球からバンドへシフトすれば髪の毛が伸ばせると思っていたようです。高校卒業後は大学には進んでおらず、アルバイトを掛け持ちしながらバンド活動をしていたそうですよ!

まとめ

今回は、My Hair is Badの椎木知仁さんの交際報道、名前の読み方に身長や年齢、喫煙者なのかや出身、大学について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

葵わかなさんの年齢は23歳、椎木知仁さんは30歳ということで、もしかしたらこのまま結婚へゴールインされるかもしれませんね!これからのお二人のそれぞれの仕事面での活躍とともに、交際の行方についても注目が集まりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次